忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です!
今年もあとわずかですね~
もう今月は釣りにはいけません(涙)
今日も半日思いっきり仕事してきますた。
来年こそは大きいマダイを釣りたい!って釣りにすら行かないのにね~(爆)

さてさて今年最後を飾りそうなネタは飲み物です。
もちろん僕が紹介するのは危険っぽいものです(-.-;)
DSC_0015_640.jpgチェリオ
バイオニック エース


缶のデザインはかなり攻撃的なデザインで、真ん中の絵を僕はパッと見かぼちゃかと思いました(;´Д`A
しかし、よおく見ると「ACE」を崩してなんか生やしています。

なんでしょ?今は流行りのエナジードリンクなんで元気さを演出したんでしょうか?






さてお味の方は?というと、モンスターやレッドブルなどを飲んだ僕は結構うるさいほうだと自負しています。
その口を唸らせることができたのか?
乞うご期待!!



なんてことはしませんが(ーー;)
最近出ているエナジードリンクは個性ある味を出していますが、このエースは凄いです!
何がって、一口目に

「あれ?どっかで飲んだことあるような・・・」

が感想でした。よくよく考えてみると・・・・・

リポビタンD+炭酸のような~~~

良いのかこれで?チェリオさん。
まぁ元気が出るかは分かりませんが飲みなれたハズレの無い味ですた

本当に今年最後のネタがこれで良いのか??どうなんだろうか~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356

<< 今年最後の挨拶です。 HOME そう言えば・・・・ >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 チェリオさんやるな~ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ