忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆様今年1年お世話になりましたm(_ _)m

今年は真夏の祭典「南紀祭り」を2回程度しか行くことができず非常に辛い夏を送りました。
2年連続タマミ○ボを達成した反面、カレイ40UPGETをし好不調が激しかったような・・・
いや月1なら仕方がないのか・・・・
来年はなんとかお魚さんの良いタイミングで釣り場に入れるように努力をして身がたくさんある魚を釣りたいと思います。

最後に皆様が来年楽しい釣りができるように・・・・そして僕が大きい魚をGETできるようにお願いしながら新年を迎えたいと思います。

それでは皆様良いお年を~

PS:来年の初釣は1月4日の予定です。
天気は今のところ曇!

まぁ~こんなもんでしょう!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年一年、お疲れ様でした。
二年連続タマミ〇ボくらいどうってことないですよ。
僕はタマミ釣ったことないんですよ(--;

でもカレイはよ~釣りますよね。そこで運を使い果たしているので、今後10年はタマミに縁がないと思います(笑)
haokoze 2012/12/30(Sun)22:47:52 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ!今年1年お疲れ様でしたm(_ _)m
まぁ確かにハオコゼさんに比べたら僕なんて小さいもんです・・・・めげてられませんね!
しかし、最後に毒吐きましたね!来年は七里でどでかい奴ぶり上げますけどコロダイよりタマミの方が美味しいのでそちらの路線で行きたいです(笑)
来年はどこかでご一緒しましょう~
【2012/12/30 23:22】
お血涸れさまでつ
いやー、懲りずに来年は全タマに来てくださいよー
上のヒト(尊師)もね~

ではよいお年を~www
じゃこごうこ 2012/12/30(Sun)23:08:44 編集
Re:お血涸れさまでつ
じゃこごうこさんまいろ!来年ももちろん南紀へ行きますよ!
ただ近年そちらに行く回数が減ったいるのが気がかりです。
年をとるほど時間が作れなくなるメンバーばかりなので奮起して来年は頑張りますよ!
その前に真鯛が釣りたい・・・
それではまた来年。良いお年を~
【2012/12/30 23:24】
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357

<< 謹賀新年 HOME チェリオさんやるな~ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 今年最後の挨拶です。 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ