忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。

本日紹介する商品はこれ
20090530155910.jpg飲みもんです^^;
某英小文字のおさ~んさんに会った時に
「土産や~」
って言われていただきました。
かなり危険な香りがしますが、せっかく買ってきてくれたのでありがたく頂きました。
でも、これってどこかのブログで紹介されてたような・・・・
しかし、2番煎じでも逝ってしまうとこがパクリ大好きっ子ブログです。










20090530155958.jpg「激辛 カレーラムネ」
らしいです。
またいらんもう買ってきて・・・・
どうすんねん!
って事で試飲です。












なんとネーミングどおりラムネです。炭酸です^^;
味はと言うと


「かれ~~~~~」


それ以上なんもありません!ほんのりカレーの味がする・・・・かな?程度。

うぉぉっと


げふ~~


くさーーーー


炭酸なんでゲップが出た瞬間カレーの香りが~~
そんなんいらんし~~

つーこどで、僕は無しです。ありえまへんな~

某英小文字のおさ~んさんありがとうございます。もういりまへん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雷雨王子さん、まいろ~
激辛 カレーラムネは昨年夏に試飲済んでます。
確かにゲップした時のカレー味はたまりませんなぁ~(爆)
STAR-HUNTER☆彡 URL 2009/05/31(Sun)19:45:11 編集
Re:無題
STAR-HUNTER☆彡さんまいろ~
結構飲んでる人多いんやないですか?皆さんよ~金出して飲みますわ^^;
飲んだ後のゲップ本当に悲惨です。しかも、炭酸だから結構出るし・・・ひょっとして防衛庁の秘密兵器だったりして。
【2009/05/31 23:36】
はじめてみた
ま~さん、まいろ~

カレーラムネっかい?
初めて見ました。聞きました。
ワテ新物食いで何でも興味があります。
A型の特性?かも、、、
今度Dainanaさんにご馳走してもらいますわ。
さっさと釣りに粋なはれや!!
竿道楽 2009/06/01(Mon)08:23:52 編集
Re:はじめてみた
竿道楽さんまいろ~
カレーラムネは僕も初見初聞でした。僕も同じく新しいものには興味があり、缶コーヒーなどの新作は発見したら必ず買うのですが、さすがにこれはね~^^;こういうのって以外とお高いような気がするんですが・・・
まぁお薦めするような商品ではありませんよ!カレーと違って液体なんで辛さの即効性はあるようです。

今週末行きたいと思っていたんですが、今のトンガ王国の調子を見たらもう半月休んでも良いのかな~なんて思ってみたりしてしてみたり(^^ゞ
【2009/06/01 08:38】
へんやわ~!
ま~さん、まいろ~!
ネタ的には完璧!!
ワテでも御取寄せしたいぐらいですが・・・
試飲は、遠慮しときます。ゲップが気持ち悪そう!

出撃は来週でっか!頑張ってや~~~!
浪速投げ組合 URL 2009/06/01(Mon)11:39:47 編集
Re:へんやわ~!
浪速投げ組合さんまいろ~
ネタ的にカンペシですか・・・・試飲する方は大変でっせ!勇気がいります。
ぜひ飲みましょう!何処に売ってるかは分かりませんが、こういう類は大抵サービスエリアにあるもんです。だってお買い上げシールがそれでしたから^^;
ぜひ飲んでみましょう~
ちなみに炭酸なんでゲップは確定かと思います(>_<)

週末は行くかどうかは分かりません。数少ない釣行なんで釣れてる時に行かないと・・・
【2009/06/01 17:14】
むふっ・・・
王子、まいど~

お気に召さなかった様で・・・
こんなのわてはよぅ飲みません!!
次回は・・ワサビ味でも仕入れて来まっさ!

竿道楽さん浪速投げ組合長さん、他にも色々有りますが・・セットで送りましょか?
タイトルは・・・・・
ryu 2009/06/01(Mon)11:54:12 編集
Re:むふっ・・・
ryuさんまいろ~
こんなもん気に召すわけないでしょ!はっきりってまずい(>_<)味って言う味ありませんが~~カレーの味が微妙にするだけ・・・・1本飲み干すのに時間がかかりました。
こういうの大変なんです。だからわさびは止めといて~~
【2009/06/01 17:16】
TVで見たことあるかも
静岡の??ちがうか??
しかしそのゲップはややな~
でも鰈味よりは・・・
シゲ 2009/06/01(Mon)11:55:12 編集
Re:TVで見たことあるかも
シゲさんたぶんその辺ですよ!確か合う前日関東の方へおさ~ん走ってましたから^^;
このゲップ密かに防衛庁の秘密兵器と思っています。ゲップした本人が一番辛いです・・・
【2009/06/01 17:17】
お邪魔
王子ちょっとごめんなさい。
小文字のおさ~んに伝言!!

是非劇薬注意と書いて送ってください。(爆)

携帯の番号変わりました?
先日のAV騒ぎの時の送り状の番号登録しておきましたけど違っていたようで怪しいぞ!!
竿道楽 2009/06/01(Mon)15:43:24 編集
Re:お邪魔
竿道楽さんたぶん危機を感じ取って偽のTEL番書いてあったのかもしれません。
苦情が届かないようにって事ではないでしょうか・・・
【2009/06/01 17:19】
henn
ま~さん、まいろ~

カレーラムネっ? 初めて見ました(^^:
聞きました。ワテ新物食いで何でも興味が
あります。 A型の特性?かも・・・・
今度Dainanaさんにご馳走してもらいますわ。
yama URL 2009/06/01(Mon)17:20:54 編集
Re:henn
yamaさんまいろ~やっぱり^^;初見初聞でしょ~僕もです。
これと一緒に食べる物・・・・ご飯か?って悩みました。ポン菓子さいこ~~YAHOOO~~かも知れません。
ん?つーかこの文章竿道楽さんのパクリやないですか~~(@_@;)
ぜひお二人してDainanaさんにごちそうしてもらって下さい。自腹で買う様なもんではありません。
【2009/06/01 17:25】
そのシリーズ
まいろ~。
たしか?ワサビ味も?
あった気がする?
10年程前ですが、
カレイ味のヨーグルトがありました。
まさに、ネタ用です
(ノ゚O゚)ノ
豪@携帯 2009/06/01(Mon)22:36:05 編集
Re:そのシリーズ
豪さんまいろ~携帯からってどこいってはるんですか?
なんか次はわさびじゃ~と豪語してるおじさんいますが^^;飲まされる方の身にもなれって言ってやって欲しいです。
しかし、カレイ味のヨーグルトってカレー味の間違いでは?そこんとこ重要です。
【2009/06/01 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

<< とうとう・・・・ HOME 09imajyo蕎麦祭り♪ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 かれ~らしい・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ