忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:49 |
mixで・・・
皆さんまいろ~です。
今回は「頂き物」でUPしますが、それだけではなく色々書きなぐってみようかと・・・・読むのが面倒な方は飛ばしてください^^;

今日たまたまお客さんとこへ行く時に、時間が少し早めに着いたのでタックルベリーに寄ってみました。
すると、同じ建物の2階から見てる若い子がいるではないですか~よく見ると以前会社に居た若い子でまぁ中途採用で5年くらい頑張っていましたが、よほど絶えられない事があって会社を辞めてしまった子でした。
理由は何となく分かってまして、簡単に言えば上司だと・・・・
うちの統括部長は、あまりこんな事を書くとまずいかもしれませんが殴ったり蹴ったり、いきなり何もしてないのに怒ったりとかなり気分屋のとこもあります。上に立つ人間としては??ってとこがかなり有り有りで、現場で若い子が職人さんの前で「ぐー」で殴られたとか・・・・
しかし、仕事はかなりできる人なんで会社にとっては大事な人間でして・・・・でも、その人の言動を見てると、とても若い子を育てられるような人では無いと僕は思っています。
まぁそんな人の下に付いていたのですが我慢できず無断欠勤の上辞めてしまったと。で、連絡は取れなかったのですが久々に偶然会ってしまったと・・・・・
少し気にしていたんですが連絡も取れないし、でも、元気そうに仕事もしていたので少しホッとしたような気がしました。でも、うちの会社辞めた人間で不幸せな顔してる人は居ないんですよね~ひょっとして会社に残っている人間はババクジ引いているのかな?なんか・・・・・

ところで次回釣行ですが、完全に日にちと曜日がずれていて僕が出漁するのは29日です。場所はトンガで28日夜からキス狙いで釣り歩いてみようかと思っています。
今回の相方は会社の後輩で投げ釣りは初心者でして、教え(?)ながらやってみようかと思っています。何でも兄ちゃんは28日に行くらしくムフフ激写作戦はすでに崩壊<`ヘ´>役立たずぷり全開ですわ~~残念
この釣行では秘密兵器も投入する予定で調子が良ければ紹介しようかな~~^^;今回の頂き物も使ってみようかとも思っていますし、なにより晴れて欲しい!!

そんな訳でやっと頂き物なんですが、以前出た某氏よりまたも頂いてしまいました。


20080618170616.jpgスーパーシグナルⅡ」です。完全誘導天秤で、こいつを駆使し尺取してこいとの事です。
作戦コードネームは「世界の果てまで行ってQ作戦」らしいです(ー_ー)!!
なんでも、良型以上がかかると「スッコ~~~ン」と抜けて走るらしいです(@_@;)
非常に使うのが楽しみですが、軽めの砲弾錘が近所に売ってないので、どうしようかと思っています。せっかくなんで着水音が少ない錘を使いたいですからね。
これに対抗して自作でも天秤を作ってあります。しかも、試投無しですでに10個作ってしまいました(T_T)




20080618170446.jpg大キス用の仕掛けです。かなり巻いてあります。作成大変だっただろうな~本当にありがたいです。おかげさまで自分が作成した分で当分作らなくて済むかも(^^♪引き釣り用の替え針の作成に力を注げそうです。

この2つの頂き物のおかげで今期の尺取は間違いないと・・・・・(←嘘です)でも、頑張らないと(^_^)v
まだまだUPする物品がありますので、順次UPしていきますね~
PR

2008/06/19 22:50 | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

<<コロタマ戦用に・・・・ | HOME | UMA・・・・>>
忍者ブログ[PR]