忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。

なぞ番の答えです。
25-7030

「25」は25日
70」は僕が釣りに行けない確立70%って事で気持ちにブルーが入って青色の70
30」は行けない確立が70%って事は25日の降水確率が30%という事で晴サンサンの赤色の30


25-4060-50←50

「25」は25日
40」は僕が行けない確立ルンルン気分の赤色40%
「→60」は行けない確立が40%なので降水確率が60%だから雨の青色
「50←50」は最初の50は嫁はんが同行する確立で、後の50が兄ちゃんが同行する確立で←は兄ちゃんが行くなら嫁も行くという事なので嫁はん50%で兄ちゃんも50%。兄ちゃんの行く確立が上がれば上がるほど嫁の行く確立も上がるよという・・・・・しょうもないなぞ番です<(_ _)>
PR
25-4060-50←50
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 頂き物 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ