忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:28 |
答え
皆さんまいろ~です。

なぞ番の答えです。
25-7030

「25」は25日
70」は僕が釣りに行けない確立70%って事で気持ちにブルーが入って青色の70
30」は行けない確立が70%って事は25日の降水確率が30%という事で晴サンサンの赤色の30


25-4060-50←50

「25」は25日
40」は僕が行けない確立ルンルン気分の赤色40%
「→60」は行けない確立が40%なので降水確率が60%だから雨の青色
「50←50」は最初の50は嫁はんが同行する確立で、後の50が兄ちゃんが同行する確立で←は兄ちゃんが行くなら嫁も行くという事なので嫁はん50%で兄ちゃんも50%。兄ちゃんの行く確立が上がれば上がるほど嫁の行く確立も上がるよという・・・・・しょうもないなぞ番です<(_ _)>
PR

2009/04/15 20:23 | TrackBack() | 頂き物
2回目
25-4060-50←50

2009/04/13 18:01 | TrackBack() | 頂き物

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]