忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。

とうとう総閲覧数が50000に到達しました。これも僕のブログセンスが皆さんが僕の訳の分からないブログに愛想尽かさず見に来てくれる優しさが支えとなっていると思っています。ありがとうございます<(_ _)>

尚、緊急連絡ですが50000HITしてしまった不運な方「閉運ピカピカステッカー」贈呈式があります。ご一報よろしくお願いします。

さて、せっかく対南紀用に道具も揃い後は釣るだけとなったのに嫁はん御懐妊という事で今シーズンは産休を余儀なくされた訳です。
しかし、実は南紀だけでは無いのです。たぶん11月からの聖地でのカレイも対象になっています。なぜか?遠いから・・・いやいや、エサ代がかかるから・・・いやいや、12月出産だからです。

ってな事で、今シーズンはキス釣りに徹しようと思いどうせやるなら目標をってことで新企画



ま~のトーナメントへの道!


そうです!来年のキストーナメントへ向けて修行をしようという企画です。
もちろん最終目的は来年開催されるいずれか(来シーズン南紀復帰予定のため)のトーナメント1つに出場するです。
S社かD社かG社かは分かりませんが、雨確定の大会が1個あるという事です。
しかし、参加だけなら今すぐでも出れるやんと言う意見もありそうですが、せっかく時間があるのでキャスティングの精度、距離を修行してみたり餌の付け方などを勉強してみたりと暇つぶし程度ではなく真剣に引き釣りを勉強してみようと言う企画です。
修行場所はもちろんトンガ!現地で同釣される方、質問されちゃった方優しく教えてください。そして皆さんで僕を育てましょう!



尚、この企画諸事情により期間延期もしくは中止される可能性がります。
   ↑
途中で中止しちゃうんやないの~って言う突っ込みは不要です<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとさ~ん
ま~さん、まいろ~です。

このブログ何となく放っておけない気がするのはま~さんの人徳ですね。
これからもオモロ~ブログ継続してください。

★トーナメント的にはS社はタックルなどノープロブレムでやりやすいとは思いますが、狙いはD社ですな。
知り合いの今年から、にわかトーナメンターになられた方がいてまして(笑)一か八かの置き竿お気楽釣方で1回戦突破、おまけにくじ引きでお米まで、、、
小文字師匠に就いてしっかり修行してください。

そうそう記念品は辞退します。先日にわかト-ナメンターさんの40万ヒットでいいもの戴きましたので。
ではまた。
今週はG社だそうですわ。ホゲホゲ
竿道楽 2009/06/05(Fri)14:35:15 編集
Re:おめでとさ~ん
竿道楽さんまいろ~放っておけない気がするんですか^^;確かに竿道楽さんには何かとお世話になりました。おかげさまで周りからは実は竿道楽さんと親子では?と疑惑が浮上しているくらいです(嘘)
しかし、まさかブログで北陸・関西・四国と幅広く行くとは正直思って無かったです。今後もおもろ~なブログ考えて冷ややかな空気を製造したいと思います。
ところで、なんでピカピカステッカー2枚目いらないんですか?まさか・・・4枚送ったうちの3枚渡さず色んなところに貼ってしまったと言う落ちではないでしょうね?勘弁してくださいよ~~(>_<)

今回の企画立ち上げの裏には非常に残念な企画もあり(南紀討伐戦)今シーズンご協力いただいた方々には申し訳なくてしかたありません。1日でも早い復帰を目指すのですが、その間にやっておきたい企画です。
幸いな事に小文字のおさ~んを始め北の引き釣り名手の方々もいますので一生懸命勉強したいと思います。
間違ってもトーナメント出場してクーラーボックスに腰掛けているような事が無いようにしたいと・・・・(爆)
【2009/06/05 15:42】
おめでと3333!
ま~さん、まいろ~!
50000HITってか!?
それは、おめでとさんです!
ワテには、あの超小文字が見えまへんので・・・全然気にしてなかった!

広報部長の言われるように、ワテも何故か目が離せないココ・・・う~んッ・・・やはり変態仲間の吸引パワーか!?

トーナメントでっか???
竿は、1本でっせ!穂先なんか眺めてられまへんで~!
もちろん、まったりも無しよ!
変態のワテ同様・・・たぶん、ま~さんには・・・
けれど、勇気ある決断に決意、エールを送りまひょう!

南紀のも諦めんと頑張ってや~!
七里辺りやったら、エサ(スーパー調達、余れば晩御飯にいけます)もリーズナブルやし燃料代だけですよ~!

「開運ピカピカステッカー」は辞退者続出の時は頂きます。
浪速投げ組合 URL 2009/06/05(Fri)17:42:43 編集
Re:おめでと3333!
浪速投げ組合さんまいろ~あの字の小さいのは作戦です(汗)意識しないようにねって事です。
いや~気になるのはどちらかと言うと僕の動向では?雨降るし~今日も雨やった・・・ちゃんと仕事しています。

しかし、僕もトーナメントってもっとギスギスした感がありましたが、なんとなく某氏のを見ていてチャレンジしてみようかと・・・・餌?ユムシかもしれません(>_<)1発狙いで!
こう見えてもごくたまに引き釣りしてますよ!以外と性にあってま・・・・合ってるわけないやん^^;あれは精神の修行です!もう当りあったら巻きたくて巻きたく・・・たぶん針は3本でOKだと思っています。

「開運」ちゃいますよ!「閉運」ですから郵送する際はそう書いて送っています。だから最近雨が多いのかな(@_@;)
【2009/06/05 18:19】
無題
おめでとうございますm(  )m
5萬アクセス素晴らしいです!!
トーナメント目指すのもイイ事ですねぇ~しかしコロタマとは対極の釣りですね!!繊細な仕掛け&道糸・・・この間その仕掛けを見ましたが私は多分しない釣りですね(^^;
しかし大変奥深い釣りです極めるのは大変そうですが是非がんばって来年のトーナメント参加して上位入賞目指してください!!
でわでわ
くるま 2009/06/05(Fri)18:35:50 編集
Re:無題
くるま君まいろです。50000まだまだです。今後も変な活動頑張ります!
確かにトーナメントとコロタマ対極ですが、研究・忍耐・力通ずるとこは同じはずです。なのでこれを修行してもどこかに役に立つはず・・・来年スーパー雷雨王子になって復活する予定です(^^)v
今年のくるま君の活躍草葉の影から応援していますから~~頑張れ~~
【2009/06/07 22:58】
無題
ま~さん、まいろ~
50000ヒットおめでとうござんす!!!
「ま~のトーナメントへの道!」なんかカッコ良くない?
トーナメントに行って誰かみたいに行動しちゃ駄目ですよ!

STAR-HUNTER☆彡 URL 2009/06/05(Fri)21:50:01 編集
Re:無題
STAR-HUNTER☆彡さんまいろ~50000ヒットそちらの大御所さんに比べたらまだまだです!これからもよろしくお願いしますね~
題名カッコいいですか?そりゃ~僕のセンスが良いですから^^;
でも、1回頑張ってだけで挫折する可能性ありますかも・・・・
途中で止めても馬鹿にしないでくださいね。
【2009/06/07 23:00】
無題
5万発おめっとさ~ん!

それにしてもトーナメントっすか?!
ちぃむどすこいメンバーの多くが今週から戦って来ますので結果が楽しみですね~♪

わては大~好きなお仕事ですわ~(泣)
島のトム 2009/06/06(Sat)08:30:24 編集
Re:無題
島のトムさんまいろ~です。
ふっ・・・言うのはただですから・・・・恥ずかしくない程度に練習して出るだけです。もちろんトーナメントと言えど餌は石ゴカイ1杯で勝負かもしれません。チロリなんて高価すぎます(>_<)
島のトムさん大変ですね~でも、週中は暇見つけて釣りに勤しんでくだされ~って無理か^^;
【2009/06/07 23:02】
おめでとう!!
ま~さん 50000ヒットおめでとうございます。
これからも、おもろ~なブログで頑張ってください。
しかし・・・引っかかる・・・・ようなコメントが・・・
それに、ピカピカステッカーもらってないし・・・
yama URL 2009/06/06(Sat)15:50:07 編集
Re:おめでとう!!
yamaさんまいろ~50000HITまだまだと通過点。100000まで頑張ります。その後は・・・・どうなんるんでしょ~^^;
引っかかる?なんかありましたか?たぶん気のせいです。でも、あのyamaさんの画像は多くの方に勇気を与えたはず!
ピカピカステッカーはとぶん誰かがくすねたんやないですかね~~
【2009/06/07 23:05】
おぉ~
ホホォ~ホ~ホケキョ~
行く前にチェックしなかったけど・・・
でも・・・蛸は審査対象にはならんべ・・・
ryu 2009/06/06(Sat)17:22:54 編集
Re:おぉ~
ryuさんまいろ~やはり・・・なんで話しが出ないんだろうと^^;あえて言うまでもないかってね!
タコ?何の話ですか?でも、他魚で扱ってくれないんですかね?
【2009/06/07 23:06】
おめでとうございます!
トーナメント出るんですか?
頑張って下さいね。

今日は、会社のイベントでご一緒できず残念でした~。
わや URL 2009/06/06(Sat)21:39:07 編集
Re:おめでとうございます!
わやさんまいろ~トーナメント?出るよ~たぶん・・・でも、その時やる気がなかったら~~~交通費が心配です。わやさんも一緒に修行して出ましょう!
今日?何の話でしょうか?今日は1日家でゴロゴロしてましたが・・・
【2009/06/07 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

<< 久々のとぉんがぁ~~ HOME とうとう・・・・ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 新企画 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ