忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さんまいろ~
皆さんにご心配かけた息子の件ですが、甘茶の影響少なく非常に元気です。
ご心配かけてすみませんでした<(_ _)>

さていよいよ次回釣行まで1週間を切り、週末の天気予報が発表されてます。
皆さんの期待(?)どおりの感じになっています(>_<)
これで雨なら「33王子」から「平謝り王子」に改名するか・・・・
ここは何とか曇り30%くらいになることを祈るばかりです。

って事でお守りじゃないけどステッカーを昨日セコセコ作りました。
最終型はこれです。

20090419091334.jpgこんな奴にしました。
僕と同じく控えめで直径60mmくらいのものです。
クーラーBOXのアクセントとぴったりですが~小さい割りにパワフルでザ~ザ~ピカピカかもしれません。
そんな事やってるよりも、テレテレボウズを大量につくらなあかんかも~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怒ってます
サンサン王子、、、ハァ???
こちらは週末50%ですけど
出かける数週間前からはしゃがないようにして下さい。キッパリ!!
それはともかくシールくれ!!
D7氏の作品交換で送りますから。(爆)
地に落ちた投げ釣り師 2009/04/20(Mon)13:17:48 編集
Re:怒ってます
地に落ちた投げ釣り師さんまいろ~
土曜はこちらも確か50%だったような・・・もうウキウキランランですが天気予報見るとガックリ凹んでます。
でも、ここから昨年とは違う伝説を作るはずですから。
シールくれって^^;送りましょう~でも、ちょっと時間くだされ。D7さんのはいらんから、ザーザーにピカピカに☆彡爆釣なんて言ったら釣り場で凹んでしまいます。
【2009/04/20 13:44】
おっ!
3さぁ~ん王子 まいろぅ

大事に至らずに良かったですネ!

しかし、このシールはかわいい!!
↑の方と、一緒に送ってください。
地に落ちた海蛇使い URL 2009/04/20(Mon)14:58:42 編集
Re:おっ!
地に落ちた海蛇使いさんまいろ~
大事に至ってないですが25日に天気は微妙です(>_<)
シール在庫が少なくなってきました。せっかくなんで上の方と一緒に郵送しておきますわ~首を長くしすぎてお待ちくだされ
【2009/04/20 19:59】
無題
33王子さん、まいろ~
素敵なステッカーに仕上がっていますねっ!
前回高木ブーが良かったのに(爆)
…あれは地に落ちた投げ釣り師さん用でしたねっ
STAR-HUNTER☆彡 URL 2009/04/20(Mon)20:32:38 編集
Re:無題
STAR-HUNTER☆彡さんまいろ~とってもステキな感じです。しかも手作り感がまた最高~うちの息子の愛車に貼ってやろうかと思ったくらいですから^^;
しかし、高木ブーさんの写真はまずいっす!もしばれた時の慰謝料が怖いかもよ~(笑)
【2009/04/21 09:10】
やっぱり
あ~ぃあ~~、ずんどこずんどこ
あ~ぃあ~~~ずんどこずんどこ
悪霊退散、雨雲退散。
さぁ、みんなで祈ろう
あ~ぃあ~~~ずんどこずんどこ
さぁ、王子も一緒に
あ~ぃあ~~~ずんどこずんどこ
G3 2009/04/20(Mon)21:37:56 編集
Re:やっぱり
あ~ぃあ~~、ずんどこずんどこ
あ~ぃあ~~~ずんどこずんどこ
あ~ぃあ~~~ずんどこずんどこ
あ~ぃあ~~~ずんどこずんどこ
あ~ぃあ~~~ずんどこずんどこ
・・・・・・・・・・・・
早速テレテレボウズ作って1091号につるしておきます<(_ _)>
【2009/04/21 09:12】
タープの張り方
前回は屋根付き炊事場の屋根の下を

確か、真横に雨が降りました。

今年はタープを横に張って防ぎましょ。

ただし、ピカピカには有効ではありません。

やはり、
ここは、
皆で、
祈るしかないのかぁ・・・
きゅうり 2009/04/20(Mon)21:56:43 編集
Re:タープの張り方
確かに昨年の降りは尋常ではなかった・・・今年もその再現となるのでしょうか?
嫁はんがステッカーを見て不審がってましたので「行けば分かる」と一言言っておきました。内心は再現にならないようにと祈ってますが・・・・

この天気タープだけで済むのかどうか・・・・みんなで祈れば何とかなるかも~ならないかも(>_<)しかし、祈るしかないっしょ!子供の前で平謝りする姿だけは見せたくないかも。
【2009/04/21 09:16】
無題
まさか、本当に降るのか???
祈れば良いのか??
吊るせば良いのか?

恐るべし、ま~効果。

信じよう、されば救われる???

手と手の皺を合わせて~~~
南無~~~~。
名古屋の投人 URL 2009/04/20(Mon)23:40:38 編集
Re:無題
名古投さん祈ってくだされ~吊るしてくだされ~みんなの祈りで雨雲すらもはじき返す力を見せてくだされ(←他力本願)
でも、そこで運を使い切ってしまうと魚が釣れないかもしれません。って言っても僕は家族サービスですが・・・・
僕は祈ります。早速テレテレボウズ作ります!
【2009/04/21 09:19】
ん?
アメフラシ王子、まうろ~

テレテレ?テルテルやないの?
テルテル坊主より王子逆さまにしてぶら下げなあかんのとちゃう?
悪霊退散~!!
中部投げ組合長 URL 2009/04/21(Tue)00:19:56 編集
Re:ん?
誰がアメフラシじゃ~当日は33と行かなくてもドンヨリで終わってくれれば「せーふてぃ~~」と思っているのですが・・・・
どんなんじゃろか?最近嫁さんにも「土曜日雨マークでてるけど」って言われます。非常に怖いできれば雨は避けたいです。
【2009/04/21 09:22】
無題
屋根付きの所も確保してあります。
ご心配無く。

ただ、バシャバシャの中、夜釣りはキツイよ~

ちなみに今日の予報、曇時々雨、南西の風3m
実際はピーカンベタ凪!
春の予報は当りません!!
島のトム 2009/04/21(Tue)13:08:41 編集
Re:無題
屋根付き了解です!でも、せっかくなんで☆彡空の下で~~やりたいですね。
さすがにザーザーの中では僕も夜釣りはやりません・・・たぶん。
ちなみにどれくらい気合が入っているかと言うと折りたたみ椅子のええ奴買いました(^^)vしかも2脚も(爆)
こちらも予報では10時くらいか雨降りだしでしたが、結局お昼前から雨です。でも、風はびゅーびゅーで頭の上の〇〇が飛ばされそうでかないません。
こりゃ~水族館決定か??
【2009/04/21 13:34】
やっぱ降らすのん?
ステッカーやってますな~

あとは、ワッペンにして背中と帽子に!
暖かくなるしTシャツつくっちゃおう!
シゲ 2009/04/22(Wed)07:04:32 編集
Re:やっぱ降らすのん?
シゲさん僕は某氏みたいなことをする勇気はありません^^;
クーラーBOXのところで小さくアピールしてもらいます。
25日は結局降りそうな予感・・・つーより確定か(>_<)
非常に残念です。
【2009/04/22 12:25】
ん~
まうろ~

ん~これも良いけど・・中の画は・・・
こっちでは?・・・↓

http://www.umiushi-zukan.com/main/disp_pic.php?pic_id=5814
中部投げ組合長 URL 2009/04/22(Wed)18:50:45 編集
Re:ん~
まいろ~それはきもいから嫌です。却下!
【2009/04/22 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 new apps]
[11/22 Free Android Apps Download]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 いよいよ・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ