忍者ブログ
2018年徐々に活動開始(汗)
皆さんまいろ~です。

前upの件でたくさんの書き込みありがとうございました<(_ _)>今シーズンは南紀討伐及び聖地巡礼は白紙となりましたが、トンガでの攻略戦に切替え・・・1シーズン戦い抜いていこうと・・・・・思う(じゃっくばうぁ~風)

さて、そんな前フリですがいきなりGW明け8-9日と禁断の平日釣行へと行って来ました。
もちろん場所は聖地!ってなんでやねん!とツッコミが入りそうですが、妊娠が発覚する前の計画なんで「有り」なんです。

今回は全てにおいて隠密に行動をしました。知っていたのは約1名のみ^^;

1日目

さすが隠密という事だけあって空もピーカン♪ああなんてステキなんだ~~~(^O^)/

満潮が13時過ぎですが、せっかくなんで今HOTSPOTの「海よ友よ」でランチでも~~って思っていたら某管理人さんが11時には乳頭したいよね~って事で、諦めて乳頭です。

まずはブラザーのとこへ挨拶に行き釣り開始です。もちろん狙いはアイナメ・カレイ・真鯛かね~

期待の第1投~~~なーんも当らん。餌取りもいない状態・・・・・・

おおっとキス1♪

おお~~っと小マコGET♪

って事でもう夕方(>_<)。世に言う撃沈・・・・・

夕飯はカップラーメンと思っていたら何やら良い事に巻き込まれ♪ちょ~~腹満腹♪ありがとうございます<(_ _)>

21時ごろ夜の部開始・・・・・1時頃根負けし場所移動するも当たりすらない状態。

2日目

3時ごろ闇夜に紛れて名古投げのお兄さん家族連れで登場。
車中で寝ようとするも羽交い絞めされ強制フィッシング(T_T)
なんか話をしてるうちにテンション↑↑でも、当たりはまったく無し。

6時ごろまで粘るも、な~~んも無いので元の場所に移動開始・・・完全島内放浪状態。
元の場所も当たり無し・・・・マタ~~リタイムが過ぎていきます。
名古投げさん親子起床で周りも賑やか♪
さらに破壊王さんも登場し、釣り場は賑やか♪♪竿先は沈黙。
名古投げさん奥さんは海に海女さんと化し「ゴールデンアーム」威力発揮!噂には現カブスの福〇の交渉権を獲得した腕と同じ仕様とか・・・・
破壊王さんは4本砲台設置しもう大物撃沈するばっかり。

しかし、平和な空気が流れます・・・・
名古投げさん息子は大工と化して木を切ったり釘打ったり・・・面倒はなぜか僕(>_<)自分の子供でもこんなに面倒みないっつーの!
破壊王さん脱落。名古投げさんと僕は竿1本握り締めあっち行ってこっち行って・・・・

結局帰宅時間ギリの14時まで(半ば強制的に)竿を出したが2日間で白2本平いの1本赤い出っ歯4本の大漁で終了~~まるで夏のような海でした。
帰りは名古投げさん、破壊王さん、R氏(ベラの干物見学)、管理人さんに挨拶し聖地を後にしました。
帰り道も途中3キロの渋滞があっただけで快適に帰宅する事ができました。

・管理人さん2日間ありがとうごさいました<(_ _)>
・名古投げさん家族さん釣れない時間一緒に過ごしていただきありがとうございました。まさかこの時期に海で泳ぐなんて・・・貴方だけです!ちなみに夜中の3時に僕防寒着を着てましたが貴方はなぜか半袖でしたね・・・・今度包丁ください<(_ _)>
・破壊王さん今シーズンはなかなかトンガから出れませんが、また宴の時は声をかけてください。兄ちゃんに出資していただき北上したいと思います。


お・ま・け:格言「雨が良いのか?それとも渋沈が良いのか??」

意味:僕が釣りに出て晴れの時は、魚さんも釣れにくい状態なんだよ~~それなら雨で釣れたほうが良い??って意味です。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

<< キス用に・・・・ HOME 緊急発表 >>
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/19 ま~]
[05/15 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 隠密行動で・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ