忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:58 |
閉幕
皆さんまいろ~です。

12月13日に今年最後になる釣りをしに聖地能登島に行ってまいりました。
もちろん狙いはカレイ!しかも座布団なんてノンノンもう敷布団くらいの奴・・・・

相棒は来年「雷雨」襲名がぶっちぎりで確実と言われている、けんちんさん!かっこよく言うと「けんつぃんさん」
彼は最近雨に祟られまくりらしいのです。そんな彼が6日に企てていたんで、世間様が迷惑するから最近晴れの多い僕と行けば曇りかも?って事で同行する事になりました。

そして前日・・・・天気予報は曇りで風が3m(T_T)

そして奇跡が!
当日、なっなんと無風~~~しかも晴れ間が(@_@;)そしてカレイは釣れなんだ・・・・
いや正確に言うとけんつぃんさんが22cmくらいのカレイを仕留めていた。
http://ameblo.jp/kisu-hunter/(詳しくはそのうちUPされるだろうここで)

そもそもなぜ閨に行ったのか?なぜ先端まで行ったのか??そこは謎にしておきます。

そしてそんな先端で我輩は何を叫んだか?そして思ったか??
って言うより釣ったウミケムシをこれだけ駆除したよってみんなに見せようと、落ちていたバケツにぜ~~~んぶ入れて貯めて置いたらけんつぃんさんが
「ま~さんきも過ぎ・・・・」
って言われたので写真は無い。
そしてブログ自体撮る物が無かったので写真が無い!
今年を締めくくるに相応しすぎる釣りだった・・・・
PR

2009/12/14 17:43 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<新しい家族(追記) | HOME | 讃岐うどん>>
忍者ブログ[PR]