忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さんまいろ~です。
う~~ん密かに日曜日に釣りに行ってきまして、皆さんには隠してきましたがどうやら情報が漏れた(?)ようなのでUPすることに決めました(^^;

とは言っても今回は嫁はんにもふられ、いつものメンバーにもふられ思案してたとこに親父の言葉がふと頭をよぎりました。

「俺を投げ釣りに連れていけ」

って、事で声をかけたら行くと言うし(^^;しかも、お客さんを連れて行くというのでこの時期なんで釣れないかもよ~って話をしながらい能登島を目指します。
今回は僕は脇役なので内密に入島です。

ポイントは現地着時の風との相談って事で鴫島か太公望を目指します。
天気予報は今回もハチャメチャです(笑)

到着時は風が微妙で太公望も入れそうなので、力量がわからないお二人メインなので太公望の先端で頑張ってもらうことにしました。
先端の左に親父、右にお客のAさんに入ってもらって僕は護岸左側でマッタリです。
護岸から親父達の釣りを見てると、飛距離2色・・・いや1色くらいですΣ(゚д゚lll)
しかも、Aさんの愛用ロッドのガイドはクロームワイヤータイプでして完全お子様ちょい投げ釣り状態ですΣ(゚д゚lll)

もう今日は終わったな・・・・

そして遠くで雷がゴロゴロ・・・・・

9時過ぎには雨が降り出す始末・・・・・

親父は「このまま降り続いたら止めやな~雪ならまだいいけど」
すぐ雪に変わりました( ´艸`)

10時にはいつもの癖が抜けないようでコーヒータイムです。
しかし、運が無い時は何をやってもダメなもので、コーヒータイムの時になまこ船は来るわ潮目は沖から入ってくるわで、走ったりお店から見ていたりで釣りしに行ったのか?まったくもってです。

えっ?釣果??まぁ~~聞くもんじゃないでしょう(;´Д`A
釣行記書いてて嫌になってきちゃった。また3月どこに行くかは分かりまへんけど、ばんがりまーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なごみます
いやされます。
人さまが釣れていないと安心するのです。
なんて性格なんだろ、わてw

今年は本番でイキそうですねっ!
じゃこびー 2013/02/21(Thu)22:27:52 編集
Re:なごみます
じゃこびーさんまいろ!
癒されますか!次回は癒しませんよ(プンプン)次は1m級のカレイGETじゃ~~
って言いながら僕もじゃこびーさんの釣果見て癒されます。けど、昨年の南紀戦は癒されまへんでしたので今年は頼んますよ!
僕は七里方面に走るかも~ハオコゼ師匠をやきもきさせる作戦です( ´艸`)
【2013/02/21 22:50】
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362

<< 投げ釣り倶楽部 HOME 日曜のできごと >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 new apps]
[11/22 Free Android Apps Download]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 釣りに行ってきますた? Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ