忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:32 |
釣りに行ってきました・・・・けどなにか??
皆さんまいろ~ですm(_ _)m

今回もサクサクっと書いてしまいます。まぁそんな時は何も無しなんですけど(爆)

今回は親父殿と一緒にカレイ釣りに行って来ました。
昨年からの約束だったのもあってです。
ここのところ暖かかったのもあったんですが、まぁよくできた話のようにお約束の数日前から雨マーク(涙)
そして前日には強風予報(滝涙)

しかし、計画した以上もう変えられまへん!
って事で青イソメを大量に購入しいざ能登島へ~~





はい!朝から爆風です~~~さすがの一言。

ひとまず風裏探して釣り場に入りますが、ちょっと気になっていた水深が・・・・浅いよね~~
某氏と電話でお話しながら閨のポイントへ移動してみました。
そんな頃には風裏なんてありません(>_<)
そのうち雨も降り出して11時過ぎに帰宅することに・・・

また来月も懲りずに来るぞ~~
って破竹の3連敗(><)負のスパイラルから負の∞にはまりこんでます。
PR

2014/03/17 18:28 | 釣行記

<<久々の涙待 | HOME | 色々・・・>>
忍者ブログ[PR]