忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~ですm(_ _)m

今回もサクサクっと書いてしまいます。まぁそんな時は何も無しなんですけど(爆)

今回は親父殿と一緒にカレイ釣りに行って来ました。
昨年からの約束だったのもあってです。
ここのところ暖かかったのもあったんですが、まぁよくできた話のようにお約束の数日前から雨マーク(涙)
そして前日には強風予報(滝涙)

しかし、計画した以上もう変えられまへん!
って事で青イソメを大量に購入しいざ能登島へ~~





はい!朝から爆風です~~~さすがの一言。

ひとまず風裏探して釣り場に入りますが、ちょっと気になっていた水深が・・・・浅いよね~~
某氏と電話でお話しながら閨のポイントへ移動してみました。
そんな頃には風裏なんてありません(>_<)
そのうち雨も降り出して11時過ぎに帰宅することに・・・

また来月も懲りずに来るぞ~~
って破竹の3連敗(><)負のスパイラルから負の∞にはまりこんでます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
釣るまで
ばんがれ~~~~~~~~~~
浪花おやじ 2014/03/18(Tue)14:47:44 編集
Re:釣るまで
浪花おやじさんまいろ!
まぁ嫁がダメ出しする前になんとか獲物を確保しないととは思っているんですが・・・なかなかうまいこと行きませんね!
次回暖かくなれば・・・天候までは難しいけど曇りぐらいで抑えたいっす
【2014/03/19 16:24】
無題
なかなか厳しいですね~
能登島でもSPB喰らうもんなんですか。

僕もボウズ覚悟でそのうち出陣しますよ。
お疲れ様でした。
haokoze 2014/03/18(Tue)19:24:11 編集
Re:無題
haokozeさんまいろ!
まぁ能登島といえど一時の事から考えたら・・・・って言うよりもお魚事なんで食うとき食わない時もありますよ!まぁ僕の場合は食わない方が多いのですけどね~(笑)

haokozeさんどこ行かれます?この時期の七里どうなんですかね?カサゴやチヌなんか来るんですかね~
【2014/03/19 16:30】
ハルクってきたよ~♪
おはよーございます。

スロコメすんません。
せんじつは雨風後ピカピカ凄かったですね。
前日とはうってかわった釣況の中おつかれさまでした。

東海地方は開花だそうで、
いよいよカレイも本番ですね。
天候が味方につけばカレイもワーッくらいは
釣れると思いますので、
次回島でおあいできる時を楽しみにしております。
タム 2014/03/27(Thu)08:07:43 編集
Re:ハルクってきたよ~♪
タムさんまいろ~亀レスですみませんm(_ _)m
いや~あの後帰りに橋を渡ったセルフうどん屋で昼ごはんを食していたら結構雨降ってきましたけど、まさか雷まできてるとは知りませんでした。その辺の回避能力だけは一級品かと・・・(笑)
たまには晴天で釣りをしたいものですが、それはそれで高確率で○ボくらうパターン多いのも事実なのです(涙)
まぁたまには晴れて大漁があっても良い様な気がするけど。
こちらも結構桜が咲いてきましたが、それと同時に花粉も勢力を伸ばしてきています。うちの子も可哀想な感じですわ~
4月能登島も行きたいけど波松も気にしているところ。久々に行ってみようかな~なんて思っています。
【2014/03/28 21:20】
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379

<< 久々の涙待 HOME 色々・・・ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/28 ルブタン コピー 財布 リップ]
[06/27 ルブタン コピー 財布 ヒョウ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 釣りに行ってきました・・・・けどなにか?? Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ