忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。

相変わらずブログの更新滞っています。
ネタがないのはもちろんのこと、仕事が忙しいんです(涙)
こう言っちゃなんですが、少し暇なぐらいが良い。

そんな前置きは置いといて、今回は計画?的に行って来ました。

波松海岸

通称 涙待海岸・・・・・

もちろん今回も裏切りません!

って事で同釣者は最近子供が可愛くて仕方がない「つよPON」さん。

夜中に波松入りし、豪さんにさんざん煽られて到着後竿出しします。
餌はもちろんユムシ・マムシ・青虫

狙いは一発大判カレイにスズキに黒鯛。

ま~~退屈な時間が過ぎていきます。
そんな中当たりが出て、巻いてみると結構重い。

こいつぁ~~スズキが大口開けてやがんなー

なんて妄想してると来たのは毎度のグーフー(涙)

その後も当たりが出て巻いてみると結構軽い。
こいつはグーフーじゃないな!って事でゆっくり巻いてくると途中で重みがかかってきます。
ふっスズキのヤローめ、大口開けて無駄な抵抗って感じだな~~
なんて考えながら上がってきたのはグーフー・・・・
その後も陽が上がるまで良型グーフー2匹ほど追加し、豪さん叩き起して奮闘してみるも海にやる気が感じられんっていうより我々もやる気なし。
早めに切り上げ、敦賀でちょい竿出しし、お魚さんにコールドゲーム(涙)

まさかの5?連敗。最近は嫁はんの一言が怖くて怖くて仕方がないっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別に・・
行かなくてよかった・・・
なんて思ってないよ!
しかしこれで当面波松は・・・だね

とりあえず竿先に紙垂つけて振ってみては?
俺も・・・だけどね!
シゲ 2014/04/18(Fri)05:51:35 編集
Re:別に・・
いや~マジで辛い釣りでした。
もうちょっとなんかあるのかなって期待したんだけど、あまりの海の状況に無いなと思ってしまいました。途中でなんでここに来ちゃったのかな~ってね(涙)
いつもの妄想グセはあかんね。
来月は絶対仕留めてやる~~
【2014/04/18 19:50】
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380

<< GW中 HOME 釣りに行ってきました・・・・けどなにか?? >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/28 ルブタン コピー 財布 リップ]
[06/27 ルブタン コピー 財布 ヒョウ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 久々の涙待 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ