忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。
本日家族を連れて敦賀に釣りに行ってきました。
出発はいつも通り遅めで深夜に敦賀に着く予定なのでどこへ入ろうか?悩んだ挙句江良・五幡・浦底の順で人がいない場所に入ろうか言う計画です。
しかし、さすが敦賀いきなり江良は誰もいまへん(汗)
って事で家族は車中泊で僕だけ真っ暗な中崖を下ってポイント入りです。
深夜の釣りは青虫の餌で柔らかめの日新の2本で勝負です。
釣り場は広いので降りた右側から順に攻めていきます。



んがっ!



な~~んも釣れまへん!!
遠近投げても餌取りが激しく素針・・・・10分かからず餌は綺麗サッパリで激しく打ち返しが続きます。
ええ加減疲れた頃に浜の真ん中に移動しますが状況は変わらず、奥側へ行っても同じようなもんです。
仕方がないので、1本を手持ちでやってみると3色付近で当たりが出たので針を引き釣り用に替えてみるとキス1匹GET♪
しかし、後が続きません。気持ちが折れかけた3時頃どうやら人が降りてきたようです。
崖を降りてきたのは気が付きませんでしたが、護岸から砂利浜へ出て磯場へ向かおうとしているようです。
あ~~あっちも良いんや~なんて見ていると電気の光の割には人影が見えないというか・・・・・車の反射でもなさそうだし・・・・・じっ~~~と見てると光が小さくなって消えてしまいますた(汗)
どうやら見てはいけないものを見てしまったようで、もちろん道具を片付けて車に戻ったのは言うまでもありません!単独では2度と行くことはないでしょう~

次は陽の上がりかけた時間に耳川に到着です。が~~~なんだか濁りが激しいようで何投かしてみましたが当たりもないので場所移動~~

で、そんな頃に起きた嫁はんからは車横付けポイントとか訳の分からん要望が出て行くあてもなく流れ着いたのはいつもの佐田浜。
ここでは石ゴカイにDHZ+テクニウムで遠投で狙いますが、これまた竿が硬いこと(汗)
失投すると背骨がうぉっとなります。腰痛持ちには辛いかも(笑)
そんなこんなで6匹しかキスも釣れず、なんともお寒い釣行となってしまいまた。

まぁ朝の時間にドライブしてたり9時頃「帰ろ~~」って言われてたらダメだわなー来月はまともに釣りがしたいっす!
その前に行けるのかな??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはまずいものを見てしまいましたね。

僕も超怖がりなんで、遭難しかけたときは、ほんとに闇が怖かったです。

昔、42号線で見てはいけないものも見ましたし。

おーこわ。季節がら合ってますね(笑)
ハオコゼ 2012/09/03(Mon)23:06:59 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~
いや~夏を満喫する釣りでしたわ(汗)僕は今まで縁のない事だったので気にしてませんが今も謎のままです。もちろんそんな話なので次の日に現場でネタにしたのは言うまでもありまへん!
まぁそれ以上に1匹しかキスが釣れなかったのが残念で・・・夜釣りのキスってこんなに厳しかったっけ?って今でもショックを隠しきれませんわ。
で?もちろんハオコゼさんの次のネタは42号線のネタですよね?(笑)
【2012/09/04 21:17】
無題
ま~さん、まいろ~

ホームグラウンドでの涼しい話、ありがとうございます。
ワテは今のところ釣り場での体験はありまへんわ~
釣り場以外では、隣に誰も居ないのにワテの顔のすぐ隣に誰かの顔があって、呼吸をする音まで聞こえたり・・・・・・・・
ガラス障子を通り抜けてくる人影を見たり・・・・・・

ヒェ~~!!  思い出しただけでも怖い!!!
おしげ 2012/09/04(Tue)23:14:32 編集
Re:無題
おしげさんまいろ~
ここの場所お膝元でしたね!敦賀サーフの方には、よ~冷える話でしたねー(笑)
まぁなんかの見間違いにしときましょう!
しかし、おしげさんも十分ネタになるような体験してるんですね!マジ怖いっす。
でも、幽霊も実際見たら怖いんでしょうけど浦底の深夜に山の上の方で歩く野良犬の方がマジ怖いっす(汗)いやいや冷や汗が止まらん
【2012/09/05 20:05】
お疲れ~
ま~さん

お疲れ様でした。
やっぱり霊感感じるところはつれるかも!

今度は、単独で行くべきですね~

これからちょっと涼しくなって、キスも居場所が変わるかも?
また西でお会いしましょう!
小雨 2012/09/05(Wed)20:48:16 編集
Re:お疲れ~
小雨さんまいろ~
今回のようなことは今までになかったので、もう大変でした!しゃべりたくて(爆)まぁ実際なんなのかも分かりませんけど、できれば違う現象であってほすぃ~(汗)
でも、東側の某所も結構やばいとか・・・・

来月からは真剣に釣りしたいので申請を「行こうぜ」ではなく「行ってきます」ってはっきりメールに書いてやります(爆)
これからの時期釣り場には悩みます。あまり引き出しが少ないもんで・・・・お会いしたらよろしくお願います
【2012/09/06 19:18】
怪しい光
毎度!!

ワテなら怪しい光とマシンガンやってるかも?
最近釣りに毎週行けなくてイライラしてますが何か?
(爆)
さお 2012/09/07(Fri)16:44:14 編集
Re:怪しい光
さおさんまいろ~
いやー一人で見たらそんな余裕ないですよ!気づいた瞬間「おぁちゃ~~」って感じがします。
毎週なんて行きすぎ。程ほどに休みを入れるから楽しいのです。えっ?1週間のうち6日休んでる?
まぁ確かにね~~(笑)
【2012/09/07 18:57】
ヤバい!
お祓いに行ってください、お祓いに!

ついでに、アノウイルスも祓ってもらってください。。。

うひょ~w
じゃこびっち 2012/09/08(Sat)11:10:40 編集
Re:ヤバい!
じゃこびっちさんまいろ~いやーお祓いって言われてもとりつかれた訳ではないし(笑)
たまたま「何か」が見えただけです!今のところ何もないので気がつかれていなかったという結論です。
ちなみにあのウィルスって?釣りに行けないウィルス?魚が釣れないウィルス?鯛系が釣れないウィルス?色々ありすぎて検討つきまへんです
【2012/09/08 13:17】
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348

<< 久々の木曽川河口 HOME 八ツ橋 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 心霊体験?釣行記 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ