忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:17 |
心霊体験?釣行記
皆さんまいろ~です。
本日家族を連れて敦賀に釣りに行ってきました。
出発はいつも通り遅めで深夜に敦賀に着く予定なのでどこへ入ろうか?悩んだ挙句江良・五幡・浦底の順で人がいない場所に入ろうか言う計画です。
しかし、さすが敦賀いきなり江良は誰もいまへん(汗)
って事で家族は車中泊で僕だけ真っ暗な中崖を下ってポイント入りです。
深夜の釣りは青虫の餌で柔らかめの日新の2本で勝負です。
釣り場は広いので降りた右側から順に攻めていきます。



んがっ!



な~~んも釣れまへん!!
遠近投げても餌取りが激しく素針・・・・10分かからず餌は綺麗サッパリで激しく打ち返しが続きます。
ええ加減疲れた頃に浜の真ん中に移動しますが状況は変わらず、奥側へ行っても同じようなもんです。
仕方がないので、1本を手持ちでやってみると3色付近で当たりが出たので針を引き釣り用に替えてみるとキス1匹GET♪
しかし、後が続きません。気持ちが折れかけた3時頃どうやら人が降りてきたようです。
崖を降りてきたのは気が付きませんでしたが、護岸から砂利浜へ出て磯場へ向かおうとしているようです。
あ~~あっちも良いんや~なんて見ていると電気の光の割には人影が見えないというか・・・・・車の反射でもなさそうだし・・・・・じっ~~~と見てると光が小さくなって消えてしまいますた(汗)
どうやら見てはいけないものを見てしまったようで、もちろん道具を片付けて車に戻ったのは言うまでもありません!単独では2度と行くことはないでしょう~

次は陽の上がりかけた時間に耳川に到着です。が~~~なんだか濁りが激しいようで何投かしてみましたが当たりもないので場所移動~~

で、そんな頃に起きた嫁はんからは車横付けポイントとか訳の分からん要望が出て行くあてもなく流れ着いたのはいつもの佐田浜。
ここでは石ゴカイにDHZ+テクニウムで遠投で狙いますが、これまた竿が硬いこと(汗)
失投すると背骨がうぉっとなります。腰痛持ちには辛いかも(笑)
そんなこんなで6匹しかキスも釣れず、なんともお寒い釣行となってしまいまた。

まぁ朝の時間にドライブしてたり9時頃「帰ろ~~」って言われてたらダメだわなー来月はまともに釣りがしたいっす!
その前に行けるのかな??
PR

2012/09/02 21:37 | 釣行記

<<久々の木曽川河口 | HOME | 八ツ橋>>
忍者ブログ[PR]