忍者ブログ
2018年徐々に活動開始(汗)
皆さん毎度です~。
まずは最初に本日の3クラブ合同大会の運営係の方々お疲れ様でした。そして参加者の皆様雨の中釣果は激渋でしたが本当にお疲れ様でした。
また次回参加するときはよろしくお願いしますm(__)m


そして緊急告知です!!

今回不幸にも?雨に見舞われたという事で、結果僕が「雷雨(今回は雨のみ)王子」決定という事で「ま~の金欠的投げ釣りブログ」の名前を変更したいと思います!
つきまして名前を一般公募にて決定したいと思いますので以下のルールにのっとり厳選に抽選し決定したいと思います。

名前の公募期間:今ブログ後悔後・・・間違え公開後~7日まで
参加資格:掲示板に書き込みできる方々
参加年齢:エ○本が購入できる年齢から
1、パクリOKですが使用確認できる範囲で。もし当ブログに顔を出していただいている方のブログのパクリの場合その方に確認しOK出次第抽選ラインに乗せます。
2、下ネ~タ系は失格です


7日までに出た名前で管理人の僕が「良い」と判断したものを5つ選び出し、これをさらに公開投票にかけます。
公開投票期間:8日~11日まで
参加資格:誰でもOKただし一人一票とします。
1、応募より選び出した5つのブログ名の作者はHNを出させていただきます。(例:ま~の場合Mさんではなく、「ま~さん」です)
2、一番多い名前をブログ名とし当ブログにて表彰を行います。
3、景品:ブログの名前の後ろに「題字:○○」と記載しさらに来年「雷雨王子」を擦り付けます(笑)

以上の要項をよく読みドシドシ応募ください。

ちなみにただいま出ている2つ(この2つは抽選ラインギリギリです)
「土砂降り投げ日記+雷」シトッチ様すみません。(rinさんより)
「RAINNING雨投げSPIRIT」ニック警部様すみません。(  〃  )

さて次に昨日カキコ頂いていた方へ

やまたかさん:昨日のカキコ正直焦りました。チェック後すぐに降雨レーダーを見たらやまたかさん方面確かに雨降ってましたね!しかし結果的には雨になってしまったので残念です・・・

saru-aさん:あのカキコ見て愕然としましたが、受付時にすでに話題が出ていたので心の準備はできておりました。まぁ~~今年中はまったくツキ無しという事で・・・・ちなみに風邪への心使いありがとうございました。

シゲさん:三里浜よりトンガのほうが降ってたみたいです。
そうは言っても結果はたいしたことなく終わってしまいましたが・・・・次のときはどうなるか?なるべくなら晴れて欲しいです。

rinさん:そちらもず~~っと雨でしたか・・・・明けてからはトンガで引き釣りしていましたが雨でした。ドスコイもですで寂しいもんです
ブログ名公募かけましたのでドシドシ応募してください。ちなみに先にあげていただいた2つ候補にしておきます(笑)

ではいよいよ釣行記です(今回はタイムテーブル方式で!)

27日20時:自宅出発

  21時半:やまたかさんよりカキコチェック密かに愕然としました。

  11時過ぎ:集合場所の敦賀駅到着

  11時半:開会式

  11時40分:行き場決めきれず心の中では「モヤモヤ」しかし、出発前に皆さんより「本当に三里行くの?」と聞かれ「期待に応えなくては」と気合十分

30日0時45分:三里浜通り過ぎ福井新港到着(汗)

  0時55分:三里浜到着

  1時:saru-aさんよりカキコチェック。 立ち直る元気もない

  3時ごろまで当たりなし。あるのはフグのみ・・・周りの状況は到着時にお隣さん(20mむこう)にいたがいつの間にか帰られたみたい。

  3時過ぎ:アオムシエサのPAスッピンに5,6秒のドラグすべりが5,6回断続的に出る!この当たりに胸が高鳴る・・・竿を手に取り軽く聞いてみると「ゴツゴツ」とキスっぽい感触が!!これはかかれば今期最大の大型♪垂直から30度まで体を倒す大あわせ(ひざ曲げなし!)しかし結果は・・・・・寂しいもんです。

  7時:その後なんもあたりも無く時間だけがのんびり過ぎていく・・・心は荒み弱き全開!その前に雨のせいでかなり憂鬱。

  9時:トンガ江良到着、引き釣り開始「ゴツゴツ」と当たりがあり本日最大のキスを水揚げ!
しかし、何を思ったか回転投法の練習をはじめコンスタントに6色半を出す。

  10時:江良で3匹キスを水揚げし五幡にて釣り開始。なぜかエギングしていた近所の親父さんと仲良くなり11時前まで談笑(実はこの親父さん9月の始めの釣行でも同席している)

  11時半前集合場所到着、検寸。

結果:堂々8位入賞!!雨にも負けず引き釣りした成果という事で。
しかし、悔しいのは最大寸は三里浜で上げた奴らしいです。しかも、北提海難事故もあったらしい・・・・

ちなみに今回の釣果はキス3匹のみという事で寂しい結果ではあったが皆さん同じような感じだったので安心かと・・・初顔合わせのカッチンさんけんちんさんとも顔を合わせることができたのと、東海サーフさんの方々まさおぐさん、やまたかさん、ラガーさん方と大会終了後楽しくお話でき良かったです。

次回は7日出漁予定。さてどこへ行くか・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

<< ほらきた・・・ HOME いよいよ・・・ >>
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/19 ま~]
[05/15 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 劇的な幕切れ・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ