忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:03 |
ほらきた・・・
皆さんまいど!
ブログ名エントリー多数ありがとうございますm(__)m
色々な方面より個性豊かな名前が届いており選ぶ僕もどうしようか悩んでいます(笑)一層のこと予備予選でも行うか~って感じになるほど良いものばかりです。しかし、期日はまだまだあります。暇なときにちょこちょこと書き込んでくださいね!

さて週末釣行予定で先週末までは曇り40%だったのが本日曇り/晴れ30%になっております。ひょっとして雨男脱出か?とざわめきたっておりますが、30%は危険な領域です・・・・当然合羽は標準装備となっております。乞うご期待って感じですね!
ここまで来たなら昼前ぐらいにバラバラと・・・・
しかし、先週の大会の様子からするとどこも夜は厳しいみたいでどこに入るか今だ決めれずです(汗)日が昇ってからは引き釣りをやるにしても、夜間どこ行くか・・・・ギリギリまで悩みそうです。
PR

2007/10/04 18:43 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<皆さんすみません・・・・ | HOME | 劇的な幕切れ・・・>>
忍者ブログ[PR]