忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

皆さんまいろ~です<(_ _)>

年も新しくなり1月も終わろうとしています。そんな時に1通のメールが届きました。
それはもちろん待ちに待ったあの戦いの舞台への参加招待です。
img212ce7c6zik6zj.png




(興味のある方は上をポチっとな~~)
全国各所を舞台に2匹+αの長寸でてっぺんを決めるKINGコロタマGP・・・・・通称キンコロGPです!
皆が神タマ・神コロを仕留めるべく奮闘し熱いドラマを展開する大会なのです!!
早速今年もエントリーさせていただきました。
興味のある方ぜひ見てください。そしててっぺんを目指して奮闘しましょう!

さて本日初釣りへと行ってきました。
場所は毎年聖地島としていましたが、この天気では・・・・って事で尾鷲へとキス狙いで行ってきました。
今回一緒に行ったのはいつもの某おさ~ん。
P1230013_640.jpg
明け方はチョイ曇りでしたがだんだん日が昇るにつれて晴天になりました♪
しかし、気温は低く某おさ~ん言われるように明け方は期待できないようです。
しかし、月1しか竿を出せない僕の勢いはそんな言葉は耳に届かないのですた(爆)










P1230014_640.jpg
某おさ~んは先端より奥まったところを狙いますが、やはり水温が低いのか反応は無いようです。













P1230017_640.jpg
そんな中15cmちょいのキスが掛ってくれました♪
狙いの魚も釣れて今年も無事初釣り完了です(^_^)v

そして某おさ~んとマタ~~リ竿を出してると、暴走漁船が目の前を通り二人仲良く(?)4色ほど道糸を持っていかれました(T_T)
これには二人とも怒りを抑えきれません。しかし、暴走漁船は遥彼方・・・・
怒り狂った某おさ~んを抑えるのは大変でした(嘘)



しかし、なんということでしょう~某おさ~んが奇跡的に二人の力糸+錘を回収してくれました。



すると・・・・・・
P1230018_640.jpg僕の道糸をエッチラホッチラ巻き巻きするとキスが付いてました(@_@;)
なんということでしょう~日が昇っているのにイリュージョンです!(またかい!)












そしてキスと一緒に
6b8a8d6e.jpeg変な赤い細長い虫もかかってきました。
非常にキモイっす(ーー;)














さらに
110123_105843.jpg
某国のSTAR-HUNTER だいななさん大好きな☆彡キュピーンが釣れました。
彼は現在闘病中(?)なので元気付けるために写メを送りました。
すると嬉しい事に海ケムシ駆除株式会社の岐阜支部部長に任命されました(なんでやねん!)
しかし、これを書きながら本当に嬉しいのか?と悩んでいます・・・・
そのうち「まっいいか」ってなりそう^_^;












二人で7匹釣ったとこで、当たりも無くなったので場所移動です。
P1230020_640.jpg
こんな場所に行ってみたり、あちらへと行ってみたりしましたが、お魚さんは居なかったので14時前に帰宅となりました。

僕の釣果は2匹+奇跡の1匹でしたが、キスの顔も見れた事だし某おさ~んとの掛け合いもできましたし楽しい1日でした。

某おさ~んまたよろしくね~~(^^)/






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初釣りお疲れ様でした。ちゃんと本命ゲットされてますねー。うらめしや~じゃなかった、うらやますいー(笑)
冬場の尾鷲漁港のキスは結構狙い目みたいですね。
爆走漁船たまにいますよね~。僕も引本で際どい思いしました。あれワザとやってませんか?
ハオコゼ 2011/01/23(Sun)23:08:57 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~なにせキスなんで・・・・1匹くらいは何とかなるだろって事で狙いました。おかげで2+1で3匹GETです♪
ちょっと水温が落ち過ぎたようでいよいよ海の中も冬のようです。9時ぐらいは当たりがあったのですが、その後はさっぱりお寒くなりまして他の場所も同じような感じでした。もしお会いする機会がありましたら仲良くしてやってくだせ~~

しかし、暴走漁船間違いなくわざとです!だって投げてるの見てるはずですから。道糸4色新品くれ~って感じですた。
【2011/01/24 18:43】
ケムシだった?
ま~さん、まいろ~
☆彡キュピーン駆除株式会社の岐阜支部長で無かったですか?
まぁケムシも同時就任と言う事でま○さんに伝えておきます。

初釣りに行けて羨ましいなぁ~僕の初釣りは3月初旬からの予定です。
では、さらば…。
だいなな 2011/01/24(Mon)07:19:45 編集
Re:ケムシだった?
だいななさんまいろ~
☆彡で良いんですか?いや~海ケムシは見たけど☆彡はあったっけ?と思いまして(汗)
しかし、行くとこ行けば海ケムシもたくさん駆除できますから両方バンガリます。しかし、やつらはなんでああも多いんだ??

3月に初釣りですか~まぁ病欠なんで仕方ないですね。しっかり治して釣りをエンジョイしましょう!
【2011/01/24 18:45】
今頃初釣り
まいろ~です。

此方も天気が良かったので今治までピクニック、、、隅1で最後はやけになってマシンガン
も湿りがち(爆)
天気も良く旧知の皆さんと楽しい時間を過ごせ
ました。
さおどうらく 2011/01/24(Mon)08:13:28 編集
Re:今頃初釣り
さおどうらくさんまいろ~昨日は天気が良かったですね!おかげで寂しい釣果でした(涙)
マシンガン曇りがちってあんまり変わらないでしょ(笑)
こちらでもさおどうらくさんの話題出てましたよ~正体が怪しいって!
まぁそれは嘘ですが、こちらも無事初釣りができて良かった良かった
【2011/01/24 18:48】
無題
おつでした!
暴走船つらいの~・・・
竿リール持ってかれなくて良かったね!
としときましょう~

来月は北で調査よろぴく!!
シゲ 2011/01/24(Mon)18:22:12 編集
Re:無題
シゲさんまいろ~まじ暴走漁船ムカつきますよ!しかし、某おさ~んは今にも海に飛び込んで追っかけて行くくらいの勢いでした。
まぁ木曽川で1セットやられた経験のある僕にはこれぐらい屁ですけど

来月は北上できるかどうか・・・2月は釣り物が困るけど今年は特に困りそうですね~
【2011/01/24 18:52】
キスや!
お疲れ様です~!
やっぱ真冬はキスですかね~。

しかし、いかなる剛竿をもってしても漁船には勝てまヘンな~(泣)
港で釣るのは難しいですね…。
じゃこ 2011/01/24(Mon)21:39:25 編集
Re:キスや!
じゃこさんまいろ~
真冬は釣り物が無くて困りますよね!鰈などの置き竿では凍死しますし・・・そんな時はキスでしょ!投げてはサビいてを繰り返せば体も温まります♪
そんな中で今回みたいな事が起きると帰りたくなるのは皆同じだと・・・
港の釣りって本当に難しいです(-_-;)やっぱ夏がええですね~
【2011/01/25 19:55】
さむいね〜
まいろ!

房総船の被害は痛いね〜
やっぱ今の時期北は辛いですか?
写真で雪景色も見たかったな。

ま〜さんは暴走しなかったわけだ・・・
チム 2011/01/25(Tue)10:28:55 編集
Re:さむいね〜
チムさんまいろ~
今シーズンの北の調子と天気とを考えたらちょっと行けませんでした。
釣れてればね~行くんだけど・・・
僕は暴走しませんでしたがお隣の方は暴走船に殴りかからんばかりの勢いでした(嘘)
せっかくの釣りでこれをやられると真剣にムカつきますね~
【2011/01/25 20:03】
無題
お疲れ~
楽しい1日でした。おおきに。
今年はきついね。また行こうね~
某おさ~ん 2011/01/25(Tue)21:39:07 編集
Re:無題
某おさ~んまいろ~
日曜はお疲れさまでした。漫才がガッツリハマってましたな(笑)
今年はきついけど年度替わって4月の暖かくなった時期に期待しましょう~
次回は大漁やね~~
【2011/01/26 19:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

<< 対タマクエSP HOME 凄い雪! >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 偽物 シャネル]
[08/23 ロレックスブランドコピー]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 初釣り Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ