忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:51 |
久々に釣りに行ってきて「ました」(笑)
皆さんまいろ~です。

久々の登場に忘れられてないかと・・・・
大丈夫でしょうか?

え~記事の題名のごとく釣りに行ってきてました・・・と
「行った」でもなく「行ってます」でもなく、きてました。
はい、お盆に行ってきました(笑)
お盆の休みに初日は家族を連れて鳥羽水族館へ~
10時頃に到着し無事水族館へINです。
しかし、昼頃にはOUT・・・・何しに行ったんだか(謎)
しかも、お土産をしこたま買い込んでるのでどこにも寄れずに自宅へ直帰(涙)
唯一

天ぷらのせ伊勢うどんを戴きました。
自分的には讃岐うどんが良いな~もっちりよりコシがある奴ね!

で2日目は色々ありまして釣りに行きました。
場所は近場(?)な敦賀のいつもの場所でまったりです。

まぁ暑いので夜釣りメインでたまにキスがかかる程度ですが、ゴンゴンと引っ張ってくれるのでおもろ~です♪
やっぱり釣りは良いな~

陽が昇ってからは釣り人も増えてきたので、毎年恒例の波松海岸まで無駄に走って来ましたよ。
暑すぎて釣りにはなりません(笑)
帰り道はサービスエリアで

高級メロンパンを食味して~
めちゃくちゃ「めろ~ん」って感じです(笑)
値段は高かったような・・・

 
釣果は残念な事にこれだけです。
まぁ~1匹が1m位あるから身の量がとれす・・・・
そんな感じです(涙)

久々にUPしたついでに近況ですが~
今年1月から現場に出ていません。
ず~っと雑務及び見積もりです。軟禁状態・・・
現場監督なのにな~売上ほぼ0です(笑)
今年のボーナスは有るのかな?
会社の方はこんなのを栽培しています。

パッションフルーツ
普段絶対に食べない物体ですが、食べてみると意外と美味く食べれます。
酸味はそこまで強くないので良い感じ。
これをどうするのかはよく分かんないんですけどね(笑)
そのうち、うちの会社産のが世に出回るかと。

ネタ的な話ですが、最近自転車にはちゃんと乗っていますが週末雨が多いので何とかしてほしい感じですね。
で、ここ1か月くらいですが、椅子や便器に座っていると尻付け根辺りが痛いんですよ~





痔じゃねぇよ!!



ってやりたかったんですが、写真を探してたら

こんな似た人も出てきたりして(笑)びっくり

どうやら自転車効果が出てきたようで良い感じで筋肉が付いてきてるようです♪
でも、体重は落ちないと言うね~しかし、血圧は130-82くらいになってきたので問題無しかと思ってますよ
一先ず健康的には過ごしてると報告です、それではまた~
PR

2018/09/22 10:22 | Comments(0) | 釣行記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<釣りしてきましたよ | HOME | 久々にUPします。>>
忍者ブログ[PR]