忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:08 |
キス釣り難しい・・・
  皆さんまいろ~です。
ハイ題名通り釣りにいってきました。
しかも、日が昇ったら退散です(ノД`)

今回は夕食が遅目ということで岐阜を出たのが10時過ぎ。
なんとか日が変わる前にはいつもの釣り場に入りましたが、なんだか人いるし・・・その前のところにも投げ釣り師いたな~ってどっかのクラブの例会でもやってたのかな?
仕方がないのでいつもの場所のあまり釣れない乗り気じゃない部分に陣取り釣り開始です。
しかし、この日はなんだか生体反応がない。

海毛虫はバンバンなんだけど・・・
やっと釣れたキスも15cm弱くらいでドラグを鳴らすキスも来たがそれでもサイズはしれてます。
3匹ほど苦労しながら水揚げした後はお決まりの

tyariko-
サイズUPしてもちゃりこです(苦)
挙句にただでさえ知らない人と2人で錘攻撃してるのにボートを電動のコンプレッサーで膨らまかしてる奴いるし(怒)
一体あの人はあんな夜中に何処へ行くんだろ~
って思いながら、日が昇る前に場所移動です。

次に来たのはいつもの佐田浜。
悩んだ挙句早く帰れる場所って感じです。
しかし、ここもイマイチで

こんなんや

こんなんです。
サイズ?小さいに決まってるやん!
砂利砂利!!岩じゃないよ~~って感じです。
いつもなら粘るのですが本日はどんなけ頑張っても6色に届かないので場所移動。
2箇所ほど回ったけど人が多い・・・ルアーにエギに投げ釣り師・・・

仕方がないので江良へ

雰囲気抜群♪
でも、釣れてないみたい(汗)
ここで釣れたのは

たこ~~イイダコかな?
3匹ほど釣りましたけど狙えるくらいにいるような(汗)
でっ結局本日の釣果は

キス3つ(涙)
あぁ~~キス釣ってなんて奥が深いんだろうか・・・
難しい・・・難しすぎる

って次回もばんがります。
PR

2014/09/29 21:29 | 釣行記

<<NEW ROD | HOME | 息子スペック!>>
忍者ブログ[PR]