忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
  皆さんまいろ~です。
ハイ題名通り釣りにいってきました。
しかも、日が昇ったら退散です(ノД`)

今回は夕食が遅目ということで岐阜を出たのが10時過ぎ。
なんとか日が変わる前にはいつもの釣り場に入りましたが、なんだか人いるし・・・その前のところにも投げ釣り師いたな~ってどっかのクラブの例会でもやってたのかな?
仕方がないのでいつもの場所のあまり釣れない乗り気じゃない部分に陣取り釣り開始です。
しかし、この日はなんだか生体反応がない。

海毛虫はバンバンなんだけど・・・
やっと釣れたキスも15cm弱くらいでドラグを鳴らすキスも来たがそれでもサイズはしれてます。
3匹ほど苦労しながら水揚げした後はお決まりの

tyariko-
サイズUPしてもちゃりこです(苦)
挙句にただでさえ知らない人と2人で錘攻撃してるのにボートを電動のコンプレッサーで膨らまかしてる奴いるし(怒)
一体あの人はあんな夜中に何処へ行くんだろ~
って思いながら、日が昇る前に場所移動です。

次に来たのはいつもの佐田浜。
悩んだ挙句早く帰れる場所って感じです。
しかし、ここもイマイチで

こんなんや

こんなんです。
サイズ?小さいに決まってるやん!
砂利砂利!!岩じゃないよ~~って感じです。
いつもなら粘るのですが本日はどんなけ頑張っても6色に届かないので場所移動。
2箇所ほど回ったけど人が多い・・・ルアーにエギに投げ釣り師・・・

仕方がないので江良へ

雰囲気抜群♪
でも、釣れてないみたい(汗)
ここで釣れたのは

たこ~~イイダコかな?
3匹ほど釣りましたけど狙えるくらいにいるような(汗)
でっ結局本日の釣果は

キス3つ(涙)
あぁ~~キス釣ってなんて奥が深いんだろうか・・・
難しい・・・難しすぎる

って次回もばんがります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。

今、
キスを釣りたいならもっと北上しはりませ。
トイレ付き屋台付きのポイント選び放題。
小さいキスがメインですが
たまに良型も混ざってきます。
人間がダメになるような釣れっぷりですよ。
タム 2014/09/30(Tue)08:28:00 編集
Re:無題
タムさんまいろ!
北上ですか・・・最近10時くらいには帰宅という無理なことを言われるので北上してしまうと・・・ってなると今回の釣果は妥当なとこ(汗)
せっかくトイレ・屋台付きなんて良い物件あるのにね~
まぁ10月はどうなるか分かりませんが、今年は年末までキス釣りに勤しんでみようかと思っています。冬のキスって結構油ギッシュなんですよね!
あと3ヶ月がんばるぞ~
【2014/09/30 19:17】
此方でも苦労してます。
ま〜さん、まいろ〜!
キス釣りって本当に難しいですよね〜(涙)
此方でも連掛けは、殆ど皆無です。当たりがあっても乗らない事、しばしば!
今はピンギスの割合がかなれ高くなってます。
新しい場所を開拓して釣果アップしたいです。
Dainana URL 2014/10/01(Wed)13:26:41 編集
Re:此方でも苦労してます。
Dainanaさんまいろ!
どうです?あちらで生活エンジョイできてますか?(笑)
キス釣り難しいです。雑誌で出るような連掛けなんてどうしたらできるのか謎で仕方がないです。やはり日々鍛錬なんでしょうかね~
やはり地元に比べると千葉は連掛け難しいでしょうか?
なんにしても、軽いフットワークと時間が今は欲しいです・・・
それさえあれば釣りばかり行くのに~~
【2014/10/01 19:26】
日曜日はダメダメよ~
やっぱり平日釣行でしょ!!キッパリ!
浪速親父 2014/10/02(Thu)16:14:14 編集
Re:日曜日はダメダメよ~
浪速親父さんまいろ!
僕の年で平日釣行なんて出来る人間は日曜仕事の人か世間からOUTしちゃった人でしょ(笑)
日曜も行くのに苦労してるのに平日なんて無理無理(ノД`)
でも、本当に敦賀釣れんかった~悲しいくらいに。
釣れない夜釣りは辛いっす
【2014/10/03 01:02】
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390

<< NEW ROD HOME 息子スペック! >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 キス釣り難しい・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ