忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:07 |
キス釣りしますた(汗)
皆さんまいろ~ですm(_ _)m

昨日は敦賀・小浜方面でキス釣りをしてきました。
かなり前から23日と決めていたおかげで前日まで雨マークが出てまして、「さすが俺」って自分の事なのに関心してしまいました。
しか~し、直前までの天気予報が見事にずれて、朝から結構な晴れ具合。

そんなことで夜釣りしながらあっちこっちしてみますが、生き物っぽいのはノーゲット(涙)
日が昇ってからもいつもの場所でやってみますが、当たりがありまへん!
しかし、負けじとネチネチしているとコツコツっとキスっぽい当たりが~~~
慎重に巻き上げてくると途中ガンッと当たりが来ます。

ぬぉぉ~~なんだこれー

って感じでお魚さんの顔を見るために慎重に巻き上げてきます。もうあと少しあと少しってなった時・・・・
くっ奴か・・・・
そうです。どう食べたら良いのか分からない奴です。

え~~そーーーです奴なんです(涙)
えーそ~~なんです(号泣)

一瞬に緊張感がキレた僕を見透かしたように逃げていきました。


その後鯉川へと行きファミリーフィッシングに混ざりながら投げ釣りをするとキスが4つ・・・・・
何かに擦れて高切れしたのを機に敦賀へ転進しました。
昼過ぎに到着し江良の浜・五幡と回りますが、濁り気味の海の前では炸裂させるテクもなく雨に降られる前に五幡であげたキスを最後に帰宅となりました。

今回は晴れ間で釣りをしましたが、雨予報が晴れても魚が釣れないジンクスがあったのを思い出しましたよ。
またそのうちばんがろうと思う1日ですた
PR

2011/10/24 12:51 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<初島場 | HOME | なぜかMgです。>>
忍者ブログ[PR]