忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:42 |
嫁はん用愛機(一部加筆)

皆さんまいろ~ですm(__)m

いよいよ新年度を向かえうちの会社にも奇跡的に(先回釣りに一緒に行ったK君に騙されて?)新入社員が2人も入りました(@_@;)しっかりと育ってくれると良いけど・・・・

そして我が家にも以前から新戦力が来ております。それらをズバッと紹介したいと思います。

まずは岐阜の某氏より頂いた
 100404_112820.jpg

shimano サーフリーダーFV405FX-T
(出産祝い品)


















それと某国某秘宝館(←本当の秘宝館をみたい方はここをポチットな~~)管理人さんから頂いた
100404_112918.jpgshimano ファインセラミックスSF405DX
(嫁はん釣り始めました祝い)



















100404_112645.jpgDAIWA パワーサーフ巨キス改×2台




















もうやるっきゃないでしょ!!
PR

2010/04/04 12:45 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<爆風スランプ・・・ | HOME | 久々に案内人・・・>>
忍者ブログ[PR]