忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です!
本日はF1日本GP開催中という事で3番手スタートの小林可夢偉に全国F1が期待をして応援しているはずです。
でも、今の地点では2番手走行でイエローが出ているようです。
まだレースはスタートしたばかり、この後はお決まりの何もないレースになるのか?波乱のレースになるのか??今日に限って言えば何もないレースになって欲しいと思っているのは僕だけじゃないはずです!

さてさて今日は嫁はんが仕事の日なので釣りに行こうかと思ったのですが、上の子が乗り気ではなく家に待機(?)中です(笑)
何もすることがないので、近所の中古屋さんに遊びに行ってきましたよ!
まずはこれ
121007_135601.jpg世紀 GX キューバ
かなり昔の竿ですね(汗)



















121007_135548.jpgえ~~っと・・・
ハイグラスアマゾン-13
これもオリンピック製ですな(汗)
この赤色のグラスのスケスケ具合がエロス(謎)を引き立てます。
それ以上に投げる時に心配になりそう~

















121007_135541.jpg世紀 ニューアマゾン-13
これもオリンピック製・・・・



















さらに
121007_135533.jpg世紀 ニューキャスティング390-S
これも・・・まっ(汗)



















この店なかなか人が寄り付かないようで商品の入れ替えは少ないです。
今日みたいな日曜日でも人はいません(汗)なぜこの店が存続できているか不思議で仕方がないので岐阜市の七不思議に認定します!
で、お値段の方はしっかり見ていませんが3000円~4000円位の価格帯でしたが、もちろん買いまへんですた(笑)
たぶん岐阜県民で買う人は少ないと思われます・・・・
まぁ買う人もかなりのマニアな方だと思いますけど、リサイクルされるって言うのは素晴らしいですね~


それより釣りに行きたいぞ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣り行きたいね~
あと1回南紀行きたいけどな~
皆忙しそうね・・・
今週末は沖に出る予定だけど21号で無理そう・・
シゲ 2012/10/09(Tue)05:35:11 編集
Re:無題
シゲさんまいろ~僕も南紀へ行きたいけど、今年はもう無理そうです。
とてもじゃないけど連休は取れん(涙)
行きたくてもいけないのは岐阜県民の辛いところです・・・・
今週末は沖釣りですか?台風の動きが気になるけどこっちにはこないはず?どこまでうねりが来るのか前日まで天気予報とにらめっこですね(笑)
僕の釣りは行けても今月末かな~後輩と愚痴りながら夜釣りを満喫してきます
【2012/10/09 13:36】
ブログ再開しました。
とりあえず再開しました!
よろしくです!

livedoorにしてみたけど前のより使いやすそう!
とりあえずやりっぱなしな感じで・・・
徐々に整理しよかな!
めんどくさいけど・・・
シゲ URL 2012/10/10(Wed)07:00:26 編集
Re:ブログ再開しました。
シゲさんまいろ~
いや~マジでやめたかと思いましたよ!まさか手落ちがあるなんて(笑)
新しい所だと使いかってが変わるから大変でしょうけどばんがってください
【2012/10/10 17:00】
むむっ
ニューキャスのS、いいですね、欲しいなあ。

でも、ゼロがひとつ多いですね…
そりゃぼくでも手が出ません。

1000円までですね、ぽんこち収集は(笑)
じゃこびっち 2012/10/10(Wed)23:29:16 編集
Re:むむっ
じゃこびっちさんまいろ~
やはり高いのですね・・・・結構古い竿置いてありますけど、値段が適当なんです(汗)
まぁミリオンマックスが1980円って地点で可笑しいですけど(笑)
岐阜県民の投げ釣りに対する感覚はこんなもんですわ~
でも、中古屋廻りは結構楽しいです♪
【2012/10/11 17:38】
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350

<< 急遽敦賀釣行 HOME 久々の木曽川河口 >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 ポンコチ屋で見つけますた(汗) Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ