忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:08 |
ポンコチ屋で見つけますた(汗)
皆さんまいろ~です!
本日はF1日本GP開催中という事で3番手スタートの小林可夢偉に全国F1が期待をして応援しているはずです。
でも、今の地点では2番手走行でイエローが出ているようです。
まだレースはスタートしたばかり、この後はお決まりの何もないレースになるのか?波乱のレースになるのか??今日に限って言えば何もないレースになって欲しいと思っているのは僕だけじゃないはずです!

さてさて今日は嫁はんが仕事の日なので釣りに行こうかと思ったのですが、上の子が乗り気ではなく家に待機(?)中です(笑)
何もすることがないので、近所の中古屋さんに遊びに行ってきましたよ!
まずはこれ
121007_135601.jpg世紀 GX キューバ
かなり昔の竿ですね(汗)



















121007_135548.jpgえ~~っと・・・
ハイグラスアマゾン-13
これもオリンピック製ですな(汗)
この赤色のグラスのスケスケ具合がエロス(謎)を引き立てます。
それ以上に投げる時に心配になりそう~

















121007_135541.jpg世紀 ニューアマゾン-13
これもオリンピック製・・・・



















さらに
121007_135533.jpg世紀 ニューキャスティング390-S
これも・・・まっ(汗)



















この店なかなか人が寄り付かないようで商品の入れ替えは少ないです。
今日みたいな日曜日でも人はいません(汗)なぜこの店が存続できているか不思議で仕方がないので岐阜市の七不思議に認定します!
で、お値段の方はしっかり見ていませんが3000円~4000円位の価格帯でしたが、もちろん買いまへんですた(笑)
たぶん岐阜県民で買う人は少ないと思われます・・・・
まぁ買う人もかなりのマニアな方だと思いますけど、リサイクルされるって言うのは素晴らしいですね~


それより釣りに行きたいぞ~~
PR

2012/10/07 15:33 | 道具

<<急遽敦賀釣行 | HOME | 久々の木曽川河口>>
忍者ブログ[PR]