忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:27 |
謹賀新年
皆さん!もう3日ですが

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もボチボチブログUPしますのでお付き合いお願いしますm(_ _)m

さて今年は色々諸事情がありまして今夜発4日の釣行でございます。
同行者の要望でカレイを釣らせろ!しかも、でかい奴!!って言う無理難題をふっかけてきましたので能登島へ行ってこようと思います。
当日の天気は曇時々雪。風は天気予報によって様々で北西の風5mというところもあれば南西の風1mと予報しているところもあります。
もう何を信用していいのか分からない状況なので到着して入る場所を決めようと思います。
半ば釣れなくても良いや的な釣行で彼に1枚でも釣れれば・・・そして僕に40UPが来てくれれば(爆)

そんな話は冗談で雪と海水に戯れてこようと思います。
ちなみに中日新聞ネタですが、この正月3が日を含む5日まで辺りはS潮で大物の確率がメッサ高いとか・・・(謎)
だいたいS潮ってなんですか~~?と、思っているあなた!僕も同類です(笑)
しかし、元旦のパチンコ勝負で勝ち2日のおみくじで大吉を引当、これは期待が高まるでしょ!ましてやS潮+お昼に潮止まりを迎えるタイミングなら・・・・・
もう行くっきゃない!

さてもう少ししたら行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
PR

2013/01/03 21:52 | つぶやき
今年最後の挨拶です。
皆様今年1年お世話になりましたm(_ _)m

今年は真夏の祭典「南紀祭り」を2回程度しか行くことができず非常に辛い夏を送りました。
2年連続タマミ○ボを達成した反面、カレイ40UPGETをし好不調が激しかったような・・・
いや月1なら仕方がないのか・・・・
来年はなんとかお魚さんの良いタイミングで釣り場に入れるように努力をして身がたくさんある魚を釣りたいと思います。

最後に皆様が来年楽しい釣りができるように・・・・そして僕が大きい魚をGETできるようにお願いしながら新年を迎えたいと思います。

それでは皆様良いお年を~

PS:来年の初釣は1月4日の予定です。
天気は今のところ曇!

まぁ~こんなもんでしょう!(笑)

2012/12/30 22:15 | つぶやき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]