忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:40 |
そう言えば・・・・
皆さんまいろ~ですm(_ _)m

そう言えばなんですが、こないだの釣行で例の奴を使ってみました。
例のヤツですよ!

アトミックスライダ~~

1本だけそれにして、使ってみたのですが・・・・・

まぁなんでしょね~~

良くもなく・・・・悪くもなく・・・・

普通ので良いか?と聞かれれば言いと言うし

これが良いのか?って聞かれれば違うのでも良いんやない?


って返事しちゃいそうな感じ(汗)
まぁ実釣1回ですからね~しかも、魚掛かってきてないし(爆)
どうなんでしょうか?もうちょっと使ってみてまた書いてみます。

それと、個人的なお話なんですが最近嫁はんが携帯を変えました。
なんでも、お友達がソフトバンクらしく嫁はドコモだったので変えたいと・・・
まぁ好きにすれば~~どうせ僕のは会社の携帯だし(´-ω-`)
って事で嫁はんIPhone5にしてきました。
僕的には、口が悪いですがク○携帯ですm(_ _)m
今の現場で後輩が使ってますが、つながりません(涙)
緊急の用事なのにつながらず現場にダッシュする羽目に・・・・
思いっきりこれ以上無いくらいに街中なのにな~
となりにはでかい病院と○○○市警察署あるのにどないなっとんね~~~ん(ノД`)

ってそこは置いといて、で!当然前の携帯余ってる訳でしてほかっておくと子供のおもちゃになって壊されるだけなんで、機種変してみました♪
スマホデビューです!でも・・・・・・思いっきりピンク(-.-;)そしてネズミーです(。-_-。)
着信音がミッキーマウスですわー
まぁお下がりですから仕方がないっす(´・ω・`)

あまりにも嫁はんの携帯がピコピコなるので詳しく聞いてみると、なんでも「ライン」なるものがあると・・・・
チャットみたいなものらしい・・・・
いや・・・別にアトミックスライダーと携帯のラインをつなげてるわけでは無いのですが(;´Д`A
で、嫁はんが
「私とやる?」
と言うので
「なんであんたとやらなあかんのや?」
と、言ってやりました。さらに
「俺とやると仕事の出来事書いちゃうから家での会話なくなるぜぇ~~」
と言ってやりましたけど反応はありませんでした(-.-;)

こんな感じで毎日をエンジョイしています・・・・
またカレイの刺身食べたいなー
PR

2012/11/28 19:50 | つぶやき
今年のキンコロGPは・・・
皆さんまいろ~です。

昨日次の現場となる場所を打ち合わせ兼下見してきました。

この時期に仕事があるって事はすばらし~~。





























って思っているのは多々いるでしょうけど、僕は違います(涙)
どうやら今年のクエタマ釣りチャンスは7月のみっぽいです(号泣)
もう、こんな仕事・・・・・・


辞めてやらぁぁぁ~~~(大泣)


えっ?試験??そこは触れちゃ~アンタッチャブル(汗)

2012/06/15 12:32 | つぶやき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]