忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:47 |
これぞ・・・イリューーーージョーーーゴホッゴホッ
全国の投げ釣りファン、そしてコロタマニストの方々
及び

イリュージョンファン

まいろ~です<(_ _)>

第4土曜に今季コロタマの開幕戦を迎えようと企んだんですが、子供の授業参観とバッティングしてひじょ~~~に微妙な立ち位置に追いやられている状況です(/_;)
このまま行くと開幕する前に閉幕なんて言う近年まれに見ない最悪な状況になる可能性があります。
これも前回一緒に釣りに行ったK君の井戸の呪いの影響でしょうか??

さて、今回はそんなブルーな気持ちやギスギスしたコロタマニスト&サーフキャスター達の雰囲気を和やかにする内容です!

この写真は前回釣りに行く前にうちの下の子が起こした

ヤラセ無しのイリュージョン
とくとご覧あれ~


























120519_174538.jpgOh・・・
DOUNAtuTERUNNDA・・・・・





Fuuu~~
It,s SO COOL(謎)













お分かりでしょうか?マジックテープがくっついている訳でもありません!
でも、コンクリートの側面に靴がひっついているのです(@_@;)
拡大すると
120519_174607.jpgこんな感じです。
結果的には靴の表面の繊維に極小さい輪ができ、そこにコンクリートの表面の小さなささくれが入った状態だったようです。
この世界的にも難しいイリュージョンを、わずか2歳にして成功させてしまった我が息子・・・・・

末恐ろしい~(@_@;)















やっぱ・・・・


イリュージョンばんざ~~~い!!\(^o^)/

だね!
PR

2012/06/02 09:59 | つぶやき
新年の挨拶です
皆様へ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年は30日まで仕事をし、今年は2日に現場へ行ってきまして全く休んだ気がしてまへん。
会社は6日からですが4日本日から現場に出勤しています。

なんだかな~~って感じです^^;

当然釣りには行ってません。
唯一3日に近所の上州屋へ行ったくらいです。
大垣のポンコチ屋へ行こうとしましたが遠かったです・・・・
そんなわけで最近ハマっているのはこれ
111231_085955.jpgWii「ファミリーフィッシング」です。
一昨日まではバス釣ってますた。
今日はジャングルでアリゲーターガーやピーコックバス釣ってますた(涙)
はっきり言って面白いです♪
面白いから余計に釣りに行きたくなる~~

嫁はんが言うには
「釣りに行けないときに丁度良いやん」
言われましたが、












辛すぎるわ~~

3日に成田山でおみくじを引きました。高確立(?)な大吉が出てきました。
やはり成田山と言えど客商売か・・・
ちなみに漁業は吉らしいので今年は大漁かと(爆)

皆様も良い年でありますように・・・・

2012/01/04 22:06 | TrackBack() | つぶやき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]