忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:01 |
28日まで・・・

皆さんまいろ~です。

昨日は全国各所で競い合う全キスも終了し喜んだ人、がっかりした人と釣果も当然さまざま・・・・でも、新聞やTVに載るような事故やトラブルもなく楽しく開催されたようで。

そんな中昨日はいつも同釣している兄ちゃんが投げ釣り初めての連れを連れてトンガに出没したようですが、結果は・・・・次回は28日に「女の子」を連れて行くようで、当然のごとく僕は邪魔しに・・・・いやいや同釣はしないけどサポート役みたいな形になるのかな~もし見かけたらバシバシ写メ撮ってください^m^

そんな事を思いながら、次回釣行をどうしようか?と思いながら毎日仕掛けや天秤を作っています。
最近は投げ北さんの佐織さんが開発した感度良好かっ飛びセンシティブ天秤の完全誘導式にしたマネッコ天秤15号を作成してみたり、キスの夜釣り用1本&2本針仕掛けを作ってみたりと色々イメージをし釣りに行けない日々を悶々と過ごしております^^;

ちなみに昨日の夕方から実家に遊びに行き、兄貴も来ていたのでみんなで晩御飯を食べたのですが何やら兄貴は鮎の友釣りを始めたらしいし、その上子供もできたとか・・・・・それを聞いて

「あんまり釣りに行けなくなるな~」

って言ってのは僕^^;

親父は胃にできものがあるらしく2ヵ月後再検査をし悪性か良性か分かるとの事で、それを聞いて

「まぁ船釣りすると体力いるから陸から投げ釣りでまったりしてれば良いやん!しかも船酔いしないし」

って言ったのも僕(T_T)
廻りの女陣営からは

「釣りばっかやね~~」

って白い目で見られる始末です(>_<)釣り好きが釣りの話しして何が悪い!!まぁ良性だと良いんだけどね。


うちの家族はみんな釣りをする家族で

親父:船釣り・友釣り・サビキとか好き

兄貴:渓流ルアー・バス・友釣り(←続けるみたい)

僕:投げ釣り

って感じで、バラバラなのにしっかり釣りの話はしています^^;たまに親父の小物をもらって行く事も・・・

おおっと何を書こうとしていたのか・・・・忘れてしまいました。
まぁそんなこんなで誘導天秤に関しては調子が良ければUPするかも。兄ちゃんの事は28日に釣行すれば何か書くかも^m^

PR

2008/06/16 12:18 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<UMA・・・・ | HOME | 火曜日の出来事・・・>>
忍者ブログ[PR]