忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいど~~
本日までの3連休は結局釣りには行かずに家族サービスにいそしむ毎日でした。

さて本日はつぶやきという事で、本日体験したことを・・・・

漫画の歴史とは古く当然僕の親父が幼少時代にはあったと思うのですが、漫画によく出てくる
">「コショウを鼻に振りかけるとクシャミが出る」
あんなこと絶対に無いよ!!と思われてる方多いと思います。実は僕もその一人です。いやここはあえて「一人でした。」と言いましょうか。

今までコショウはラーメンに入れたり目玉焼きを作るときに振りかけたり、はたまた肉を焼く時にかけたりとしますが見ていてもクシャミをする人なんていなかったです。
しかし、今日僕の人生ノートの一ページに歴史的な出来事が書き込まれました。
それは夕食に超大盛り焼きそばを作っている最中湯きりをし、ソース・ふりかけをかけ最後にスパイス(コショウ)をかけた瞬間!!


鼻がムズムズ・・・・ん~~~クショ~~イイーー


マジか!!コショウでクシャミが出るなんて・・・・
しかも、その後10分くらい鼻が痛かったです。

まぁそんなこともあり平和な一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分は超鼻炎です。
コショウは当たり前、強い日差しですらくしゃみがでます。
花粉が飛び交う日は鼻血まで出て大騒ぎサ!
チム 2007/09/25(Tue)19:27:23 編集
Re:無題
チムさん鼻炎か~~結構辛いね!
僕は花粉症以外に猫アレルギーも持っているのですが、花粉時期にならないと猫は出てきません。それでも花粉時期は非常に辛い・・・・
しかし、鼻血まで出ると大変ですね。
【2007/09/25 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

<< いよいよ・・・ HOME 3連休ですな~~ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 漫画的クシャミ・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ