忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
みなさんまいろ~ですm(__)m

なかなか釣行記書けてませんが、釣りにも行けてない・・・
今週土曜日はイレギュラーな休みが取れそうなので行けるのだろうか・・・・
今夜聞いてみよう~~
でも、行っても敦賀だな!!このくそ寒いのに(爆)

来月には全国の釣りマニアお待ちかね?のフィッシングショーがありまして、すでにメーカーのHP上では新作もUPされてますね~
ダイワ・シマノ・がまかつ各社竿なりリールなり出てますけどね~まぁ僕のような月に1回行けるかどうか分からない人間には用の無いトップグレードがわんさか(笑)

どうなんでしょう?




どうなんでしょう??





どうなんでしょう??か~~????

どなたか購入して浜辺か駐車場に忘れていってくださいm(__)m(爆)

ここ1年ファミリーフィッシングは行きましたが、いつものおバカな修行の釣りをやっていなかったためいろいろと非常に不安があります。
今の心境として寒さに耐えれるのだろうか?(体的には脂肪等いう名の服が一杯ついてますけど)睡魔に勝てれるのだろうか?っと非常に不安に駆られています。これは密かに嫁の作戦?と思う日々を過ごしています。

ちなみに以前このブログでも登場してくれた会社の後輩のK君も現在釣り禁止中です。彼の場合は嫁はんにお金の○○○みがばれたようで(笑)長期離脱をしております。

土曜日行けたらばんがって竿を振ってきます(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
還暦
まいろ~
本日は朝から雨ですわ。
今年誕生日を迎えると還暦。
赤いリールが似合うので皆さんにお布施をお願いしております。(笑)
先日来坐骨神経痛で自称ロキソニンキャスターを称して懲りずに出かけてます。
さお 2016/01/29(Fri)14:28:16 編集
Re:還暦
まいろ!
遅くなりましてすみませんね~
いよいよ還暦ですか(笑)「もう年や~」と言わずに釣りに仕事に励んでください。
動かなくなると一気にボケますから(爆)

なんだか新作目白押しの今年は物欲にスイッチが入る人が多数なのでは?竿さんも入れない様に・・・ちなみに僕におねだりしても無理ですから~財布に4000円しか入っていません。
坐骨神経痛・・・やった事ないけど腰痛はかなりなもんですわ!まぁ似たようなもんなんでしょうか?お互い気を付けて生活しましょ~
【2016/02/01 09:49】
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399

<< 半年ぶりの釣り HOME 岐阜は雪ですた >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 新作 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ