忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:54 |
今年最後です。
皆さんまいろ~です。

30日ですがいまだ現場にいる管理人ま~です^_^;
しかし、この天気何とかしてほしい(号泣)
去年と言い今年と言い、なぜ最後にこれだけ天気が悪いのか?
神様の嫌がらせとしか思えん!

今年は鰈・キスといった釣り物には大した釣果はなかったものの、真夏のタマミ釣りはMAX64cm含む釣果を残す事ができました。これも皆様の何かと物資・アドバイスのおかげと思っています。
来年は更なる釣果を目指し、南紀で70UPを目標に仕事を調整して釣りに励みたいと思います

さてさて最後となりましたが、今年1年皆様には本当にお世話になりました<(_ _)>
来年も今年と同様北に南に西にと走りまわりますのでよろしくお願いします

コメント欄はカキコ不可にしておきますが、来年1発目からは記入できるようにしますので今年同様言葉でいじってやってください。
それでは皆様

良いお年を~
PR

2010/12/30 15:20 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<遅くなりましたが | HOME | 時期外れ>>
忍者ブログ[PR]