忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です!

いまだ釣り行けず、北の島ではN警部さんの活躍が聞こえ、その上の釣り場では引き釣りの名手達の活躍が聞こえ羨ましい限り・・・
ここ数日間の僕は

23日(土)早朝から地鎮祭で出撃、帰りの車で体調不良で寝ていて片付け終了後あまりの頭痛に2時間ほど駐車場で寝て家に帰り、体温計るとハイチ~~ン39度∑( ̄□ ̄)!そりゃ~調子悪いぜ・・・

24日(日)昨夜からの冷え込みで道路にも薄っすら雪が・・・その下にはところどころ地雷があるようでツルンツルン
「こんな日には職人さん出てこないっしょ!」なんてこと考えながら、ちょいと調子の悪い体を引きづりながらも嫁の愛車のインプで出動・・・・職人さんのこと舐めてました(>_<)ハイチ~~ン高山県民(T_T)そりゃ~雪に強いわ!!
10時に帰り体温計るとハ~イチ~~ン37.5度(平熱35.5度くらい)そんな中買い物にもつき合わさせられ拷問です・・・・

25日(月)熱は平熱気力上々ちょい体ほてり気味・・・・・朝一の現場でグキッ!!ハイチ~ンかる~~いぎっくり腰(>_<)しかも、追い討ちかけるように屋上のフェンスが土曜深夜の風でかる~く20mほど倒壊やら、体力いる仕事が続き動きが思いっきりロボット・・・・なんともなりまへんな~~

26日(火)・・・・何があるんだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもっ
ま~さん、こんばんわぁ。

ご訪問有難うございました。
リンク貼り付けときました。
今度のインフルエンザも結構きついようですね。まだオフです。ゆっくり治してください・・
ではでは・・
ryu URL 2008/02/26(Tue)00:15:10 編集
Re:どもっ
ryuさんまいろ~!こちらこそ遅くなりまして済みませんでした。早速リンクさせていただきます。

風邪の方おかげさまでだいぶ良くなりました、しかし、なんや分からん体の痛みやらで・・・意味分からんです(>_<)
とりあえず次回釣行までは大人しくしていようと思います。今後ともよろしくです。
【2008/02/26 10:21】
今日もふっとるね~
ちょっと雨交じりの細かい雪が降ってきた・・・
外仕事の皆さんご苦労さんです!

おこもりウォーカーの私は外部との接触が極めて少ないため悪い菌を拾うことも少ないのかここ数年熱出したこともないです!
でもやっぱ人混みにいくと速攻喉痛くなるもんね~

ま~さんもたまには現場ほっぽり出してお布団の中で養生してはいかが?
モンモンと妄想しながら!
シゲ URL 2008/02/26(Tue)10:13:55 編集
Re:今日もふっとるね~
シゲさんこちらは濡れた冷たい雪がすでに車の上や草の上など隠し始めております。今夜まで天気は悪そうでこれ以上積もらないといいんですが・・・

しかし、ここ数年結構現場事務所にもこもるようになったんですが、外部との接触の多さから現場終わりとかに結構風邪ひいちゃうんですよ~気が抜けるからんでしょうが毎回同じ事やってますわ(>_<)
ええ加減平日に休み取りたいな~~釣りには行けないけど・・・
【2008/02/26 11:11】
うつった@
ネット越しに風邪がうつってしもた?
鼻水が止まりません。
週末までに、直そう。
G URL 2008/02/26(Tue)20:51:14 編集
Re:うつった@
Gさんマジですか~最近の風邪は強力と聞いていましたがまさかネットを介してもうつるなんて・・・申し訳ない<(_ _)>早く良くなってくだされ・・・じゃないと週末釣りに行けれませんよ!
ちなみに僕の風邪は下痢・熱でした。
【2008/02/26 22:23】
おはようさん
 ま~さんども・・。
お体大丈夫でっかw無理すると堪えるお歳ですぞw
PC引越し準備で使用出来ませんのでレス遅れすんまそです・・。
 徒然・伊勢湾・足跡と何処の部屋でも遊びに来て下さい・・。もぅ復活されてるか(笑w 
浮世戯言 URL 2008/02/29(Fri)06:17:09 編集
Re:おはようさん
竿道楽さんまいろ~
体ですか?現場の終わりかけで精神の方やられてます・・・・いい加減癒されたいな~~
もうそろそろ引越しですか?なかなか釣り行けませんね。でも、引越しの片付けか終わるころちょうど良い時期かも?

浮世戯言さんとこ1日一回は確実に巡回しています。でも、なぜかカキコは日本海ブログのみ・・・すみませんね~~<(_ _)>またカキコさせていただきmす
【2008/02/29 15:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

<< ありがたい・・・ HOME 妄想が・・・ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 ハイチ~~ン・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ