忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:14 |
ハイチ~~ン・・・
皆さんまいろ~です!

いまだ釣り行けず、北の島ではN警部さんの活躍が聞こえ、その上の釣り場では引き釣りの名手達の活躍が聞こえ羨ましい限り・・・
ここ数日間の僕は

23日(土)早朝から地鎮祭で出撃、帰りの車で体調不良で寝ていて片付け終了後あまりの頭痛に2時間ほど駐車場で寝て家に帰り、体温計るとハイチ~~ン39度∑( ̄□ ̄)!そりゃ~調子悪いぜ・・・

24日(日)昨夜からの冷え込みで道路にも薄っすら雪が・・・その下にはところどころ地雷があるようでツルンツルン
「こんな日には職人さん出てこないっしょ!」なんてこと考えながら、ちょいと調子の悪い体を引きづりながらも嫁の愛車のインプで出動・・・・職人さんのこと舐めてました(>_<)ハイチ~~ン高山県民(T_T)そりゃ~雪に強いわ!!
10時に帰り体温計るとハ~イチ~~ン37.5度(平熱35.5度くらい)そんな中買い物にもつき合わさせられ拷問です・・・・

25日(月)熱は平熱気力上々ちょい体ほてり気味・・・・・朝一の現場でグキッ!!ハイチ~ンかる~~いぎっくり腰(>_<)しかも、追い討ちかけるように屋上のフェンスが土曜深夜の風でかる~く20mほど倒壊やら、体力いる仕事が続き動きが思いっきりロボット・・・・なんともなりまへんな~~

26日(火)・・・・何があるんだろうか?
PR

2008/02/25 19:16 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<ありがたい・・・ | HOME | 妄想が・・・>>
忍者ブログ[PR]