忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:07 |
とある街の風景?
皆さんまいろ~です。
今年もまだ始まったばかりなのにいきなり身内に不幸がありまして本日葬儀に出てきました。
まだ57歳なのにクモ膜下出血だったらしいです。ご冥福をお祈りします<(_ _)>



さて今回UPするのはその時見つけた風景です。

110114_120920.jpgどこにでもある歩行者用の押しボタンです。
こんなん、な~~んてこと無いです
しかし、これを下がって見ると・・・・・

























110114_120909.jpgおんや~信号かと思えば横断歩道の標識です(-_-;)
おいおい!ボタン押すと、どうなんるんだ?
標識が光る?それでは車止まらんでしょ?
突っ込みどこが多いうだつの街でした。


















しかし、この天気何とかならんのかな~~?
PR

2011/01/14 21:32 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<凄い雪! | HOME | 遅くなりましたが>>
忍者ブログ[PR]