忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:40 |
チェリオさんやるな~
皆さんまいろ~です!
今年もあとわずかですね~
もう今月は釣りにはいけません(涙)
今日も半日思いっきり仕事してきますた。
来年こそは大きいマダイを釣りたい!って釣りにすら行かないのにね~(爆)

さてさて今年最後を飾りそうなネタは飲み物です。
もちろん僕が紹介するのは危険っぽいものです(-.-;)
DSC_0015_640.jpgチェリオ
バイオニック エース


缶のデザインはかなり攻撃的なデザインで、真ん中の絵を僕はパッと見かぼちゃかと思いました(;´Д`A
しかし、よおく見ると「ACE」を崩してなんか生やしています。

なんでしょ?今は流行りのエナジードリンクなんで元気さを演出したんでしょうか?






さてお味の方は?というと、モンスターやレッドブルなどを飲んだ僕は結構うるさいほうだと自負しています。
その口を唸らせることができたのか?
乞うご期待!!



なんてことはしませんが(ーー;)
最近出ているエナジードリンクは個性ある味を出していますが、このエースは凄いです!
何がって、一口目に

「あれ?どっかで飲んだことあるような・・・」

が感想でした。よくよく考えてみると・・・・・

リポビタンD+炭酸のような~~~

良いのかこれで?チェリオさん。
まぁ元気が出るかは分かりませんが飲みなれたハズレの無い味ですた

本当に今年最後のネタがこれで良いのか??どうなんだろうか~
PR

2012/12/23 22:01 |
八ツ橋
皆さんまいろ~です。

とうとうお盆も終わってしまった・・・・あとは年末の連休を待つだけか(涙)

そんなお盆に後輩は大阪→京都→三重と梯子をしてきまして、いつも迷惑をかけている僕に対してお土産を買ってきてくれました(^-^)
120816_194553.jpg京都 八ツ橋ドロップス

うちの子が食べるだろうと思って買ってきてくれたらしいです。
でも、おやじと違い子供はまともな物しか食べないので、これはさすがに食べまへん!
しかし、せっかくなので味見してみましたが、マジで八ツ橋の味です(汗)
これ以上ない八ツ橋です。
しかも、甘い・・・・
これは後輩のいじめなのでしょうか?
そうだとしたら悪質、陰険です(>_<)
のんびり僕が処分していくことにしますた。










そんな、何にもないお盆に嫁はん用愛機を仕上げました
120816_232310.jpgわかりにくいけどエポ塗りしました。
もうシェイクダウンするのみです。
いつ行かしてくれますか?

嫁に聞けって感じですね!ハイ( ̄^ ̄)ゞ
















そして時間が余ったのでコイツもガイドを付け直しました。
120816_232438.jpgRYOBI SUPER DHZ
まぁ古いって言ってしまえばそれまでの竿です。
でも、DHぜぇぇ~~と!!
ダイアヘリカルゼット

僕的には
ど(D)んな時もへ(H)こたれずに頑張っちゃうぜ(Z)ぇ~~(爆)
杉ちゃん入っちゃいました~~(汗)













120816_232527.jpgこんな感じで仕上がってきますた。
写真は青ですが携帯なんで画素が上手く出なかったようです。

えっ?何色かって?

紫です!嫁はんが選んだんでセンスは良いはずです。

僕よりは・・・・・

お後が宜しくないようです(逃)











 

2012/08/16 23:54 |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]