忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:27 |
新企画
皆さんまいろ~です。

とうとう総閲覧数が50000に到達しました。これも僕のブログセンスが皆さんが僕の訳の分からないブログに愛想尽かさず見に来てくれる優しさが支えとなっていると思っています。ありがとうございます<(_ _)>

尚、緊急連絡ですが50000HITしてしまった不運な方「閉運ピカピカステッカー」贈呈式があります。ご一報よろしくお願いします。

さて、せっかく対南紀用に道具も揃い後は釣るだけとなったのに嫁はん御懐妊という事で今シーズンは産休を余儀なくされた訳です。
しかし、実は南紀だけでは無いのです。たぶん11月からの聖地でのカレイも対象になっています。なぜか?遠いから・・・いやいや、エサ代がかかるから・・・いやいや、12月出産だからです。

ってな事で、今シーズンはキス釣りに徹しようと思いどうせやるなら目標をってことで新企画



ま~のトーナメントへの道!


そうです!来年のキストーナメントへ向けて修行をしようという企画です。
もちろん最終目的は来年開催されるいずれか(来シーズン南紀復帰予定のため)のトーナメント1つに出場するです。
S社かD社かG社かは分かりませんが、雨確定の大会が1個あるという事です。
しかし、参加だけなら今すぐでも出れるやんと言う意見もありそうですが、せっかく時間があるのでキャスティングの精度、距離を修行してみたり餌の付け方などを勉強してみたりと暇つぶし程度ではなく真剣に引き釣りを勉強してみようと言う企画です。
修行場所はもちろんトンガ!現地で同釣される方、質問されちゃった方優しく教えてください。そして皆さんで僕を育てましょう!



尚、この企画諸事情により期間延期もしくは中止される可能性がります。
   ↑
途中で中止しちゃうんやないの~って言う突っ込みは不要です<(_ _)>
PR

2009/06/05 10:42 | TrackBack() | 頂き物
やるか・・・やられるか・・・・
皆さんどうやら25日は雨模様です。悲しいですが祈りは通じないようです・・・・・




しか~~し








ベストセラーとなった「どんと来い!超常現象」の著者、日本科学技術大学教授 上田次郎氏の言葉




なぜベストを尽くさないのか





abe.gif











を、思い出した僕はベストを尽くすために仕事中にも関わらず精魂込めて作りました。
51e2a970.jpeg皆さんご存知「テルテル坊主」です^^;















頭の部分には
264956fb.jpeg















祈 25 26」
と書いておきました。
これ以上無いまさにBESTを尽くしたと言える行動でしょう!
後はテルテル坊主と神様に任せるのみです・・・


2009/04/23 14:32 | TrackBack() | 頂き物

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]