忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:00 |
@療養中・・・・
皆さんまいろ~です<(_ _)>

ぎっくり腰から1週間経ちまして、未だ行動はロボットダンス・・・・・
色々ネットでぎっくり腰を調べてみると、面白いのをハケーンしました。
ぎっくり腰・・・・・正式名所は「急性腰痛症」らしいです。
欧米では「魔女の一撃(Hexenschuss,独)」と言われてるらしいです。魔女の一撃かい(@_@;)確かに・・・・

魔女ね~確かに欧米らしい表現かも^^;
お~べいかい!∑( ̄□ ̄)!
お~べいです<(_ _)>←意味は無いです。

慢性化しないように注意しないといけないけど、今回の行動を考えてみると・・・・
11日近所の子を抱えて前かがみで発病
13日キャッチボールした
14~17日仕事(16日は現場でたちっぱ)
18日ソフトボールで最初の1OUTだけファースト出場送球受けて腰撃沈
18・19日身動きとれず
・・・・・・・・・・・・・・・・
良い事してないな~そら~悪化するわ(>_<)

そんな訳で今週末の25日(土)は休漁します!(←隠密に釣行計画)











ってつもりでしたが、今回の同釣者から強制連行を宣言され、その上嫁から「行って来い」とも言われましたので出漁宣言いたします。
本日だいぶ動けています。まだ反復横跳びはできませんが、かなりいけるようになりました♪
25日は雨は降水確率×3くらいで考えていてください!

さてさてそんな事で、死にかけてた日曜に嫁と子供と義母さんで近くのお祭りに行ったらしく(僕は留守番)なにやら取ってきました。
それからゴソゴソはじめて、ホームセンターで買い物してまたゴソゴソ・・・・・
んでっ!
20081019193327.jpg








2人してなんか覗いて癒されてます^^;

20081019193514.jpg








金魚・・・・・・しかも4匹・・・・食いぷちが増えました(T_T)
僕に釣られる日も近いかも・・・・・・

そんな訳で皆さん怪我したら無理しないように。
これからの季節の変わり目は要注意ですから。
PR

2008/10/20 14:37 | TrackBack() | 頂き物
25日第4土曜
皆さんまいろ~

25日土曜日釣行勝ち取りました(^^)v

あとは言う事ありません!この「勝ち取った」事が重要なんですから・・・・・

しかし、まだまだデインジャ~ゾーン!危険にゾーンディフェンス組まれてまして、

第3土曜日は会社のソフトボール大会でいつもなら雨で中止なのに今回に限ってはなぜか

延期・・・・第4土曜日に延期なんです(-_-;)

まぁそうは言っても1回戦敗退は間違いない気がするのです・・・・・・

とりあえず楽しみが増えました♪セコセコ作った仕掛けが消費されそうです。

2008/10/04 09:00 | TrackBack() | 頂き物

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]