忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:31 |
もう少しです。
皆さんまいろ~です。

う~~ブログUPしようとしたらなんか調子悪いっす(>_<)
う~~~イライラするーNINJYAブログが悪いのか?PC環境が悪いのか??腸内の調子は四国県民の某氏のおかげで絶好調なんだけど・・・・

さてさて今年も後わずか!仕事もげっつ・かぁ~~したら終了です♪
今年あと2日も休みがあるけど?まぁ釣りには行けまへん。

って事で今年を締めくくるUPです。
今年はなかなかな年で、家族も1人増えたし釣りもなんだかんだと言って毎月行ってしまったし^^;釣果は大した事なかったけれど初タマも仕留めたし、言う事無しの1年だったな~~

まぁしいて言えばここに来て現場を3つも掛け持ちさせられている会社に文句を言いたいか・・・・いや首になること考えたらこのままの方が良いのか??リーマンの辛い悩みじゃ(/_;)

そんな不満も持ちながらも大きな怪我も揉め事もなく1年が終わっていこうとしています。
今年1年たくさんの方に支えられました。昨年も書いたと思うけど、今年もまた書きます。

中部県民の方々
北陸県民の方々
近畿方面の方々
四国方面の方々
その他不特定住所(?)の方々
そしてスペシャルサンクスな方々(特に名を秘す)
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年も現地で!電話で!メールで!!よろしくお願いします。

んで!来年は何をするかはとりあえず未定。
でも、北へ南へ走りまくりますよ!
そのために・・・・
こんなのや
P1010066_640.jpg















こんなのや
da78e0c2.jpeg















こんな奴や
878a9691.jpeg















こんな奴まで
P1010065_640.jpg















用意しています。だからと言って釣行回数増えませんけど^^;
来年も頑張って釣りに行きまっせ~~

それでは皆さんちょっと早いけど

良いお年を~~(^o^)丿
PR

2009/12/27 22:47 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<2010年 NEW YEAR | HOME | 命名>>
忍者ブログ[PR]