忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:43 |
あかんや~~ん(涙)
皆さんまいろ~です。

週末の釣りですが・・・・・・

色々あって・・・・・・






中止!

です(涙)

でも、今のところ北陸方面は雨。
岐阜より下は日曜晴れらしい~

あ~~~~残念
PR

2011/11/18 11:49 | TrackBack() | 頂き物
初島場
皆さんまいろ~です。
キンコロGPから知らぬまにフェードアウトした管理人です(汗)
あ~~行きたかったなークエタマ釣り・・・もう行けね~~もう行けね~~(涙)

そんな憂さ晴らしをするかのように釣行計画を押っ立てました♪

ハイ!皆さん何となく予想がついたと思いますが20日です!そして天気は曇/雨

ハハハ・・・笑うしかないっす(涙)

そして今度の相方は昨年僕に騙されて投げ釣り道具1式買ったけど1度も使うところかラインすら巻いてないバリ新品の釣り道具を1年保有したk君です(汗)どないやねん

ちなみに彼も運がない男なので、当日は荒れ荒れ間違いなし!岬の先端は気を付けましょう~

ちなみに20日は全カレがあることも知っています。しかし、27日は岐阜の航空ショーがあって子供が

「パパ~見たいんじゃ~」

って言うので20日しかないのです。

だから全サの方々

ごめんなさいm(_ _)m

2011/11/14 20:39 | TrackBack() | 頂き物

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]