忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:07 |
なんの仕掛け用でしょか~~?
さて問題。何狙いの仕掛けを作るつもりでしょうか?( ̄ー ̄) ・・・・四国県よりパクリのパクリで写真までお借りしました<(_ _)>

unagihari.jpg三越うなぎ針スピニングBです。

よく投げ釣りの本を見るとスピニングBはキス釣りに・・・・って書いてありますが、僕は大キス党なんで使いません^^;
でも、安く購入できれば使ってみまひょ!って事で買ってみました。三越さんは買ってません。(Yさんの協力を得ての写真です)


使った事無い針をな~~んも知識無しに使うほど恐ろしい事はありません。
だって~もしこれに世界サイズの魚がかかってきて、この針のせいで逃がしでもしたら~~悔しい事この上ない(>_<)たぶんショックで溺死してしまうのではないかと思われます。
なので、使用した事のある方ぜひ語ってください!


1もんめ~~針の強度はどちらが良いのか?(伸びなど)

2もんめ~~魚の吸い込み具合はどうなのか?(大口の魚に対してすっぽ抜けとか)

3もんめ~~この針を華麗に使うとしたらどちら?

4もんめ~~今考えている事が怪しいと思うかどうか?

5もんめ~~仕事暇なんですか?(僕がです)

以上の質問に対しての返答できる方お願いします(全てでなくてもOKです)
ま~僕が考える事なんで大した事は無いですが~~仕事暇なの?と思われても仕方がないか・・・
PR

2008/12/19 17:55 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<最終戦(キス・カワハギ)・・・・そして2009 | HOME | 禁断の・・・・>>
忍者ブログ[PR]